本日はFANZA GAMESのゲーム、
『ふるーつふるきゅーと!R~創生の大樹と果実の乙女~』からご登場の
「レモン バニーVer.」をご紹介いたします!

09987

FANZA GAMESで大人気のキュートなRPG『ふるーつふるきゅーと!R~創生の大樹と果実の乙女~』より
ちょっぴり人見知りで恥ずかしがり屋のレモンちゃんがバニースーツ姿で登場です。
頭とお尻の大きなリボン、フリフリのスカート、厚底のパンプスなど通常のバニーとはちょっと違った
カラフルなレモンちゃんのキュートなコスチュームをそのまま再現しました。
こんなにキュートなレモンちゃんですが、もちろんバニースーツは……キャストオフ可能です!

ゲームの世界からそのまま飛び出したバニー姿のレモンちゃん。ぱぱ、是非お傍に置いてあげてください。

13

心が洗われるような笑顔でございますね。
疲れたサラリーマンのおじさんたちに刺さる感じがすごくよくわかります…。

09984

ということで、前回にご紹介いたしました「愛澤彩未」とはテイストの異なる
可愛らしさ全振りのレモンちゃんです。
各メーカーさんって「特色」というか得意ジャンルみたいなものがあると思うんですけど、
BINDingさんはどんな雰囲気の子でも立体化してくれるので本当にありがたいですね…!

09996

最近どこかで教えて頂いたんですが、
レモンの着ているレオタード系でサイドにフリルが付いている衣装は
「前から見るとレオタード、横から見るとミニスカっぽく見える」のだそうで。
さっそく確かめてみようと思います。

00001

ほ、ほんとだ…!
デザイナーさんのアイディアってスゴイ。
一見すると際どい感じの衣装かと思いきや、レオタードなので全く恥ずかしくない
このままなら完璧な全年齢向けフィギュア…だと思います。
ご家族のいる場所に飾っても全く問題なし…かもしれません。

00008

もちろん、脱げせるときはほぼ全部外れます
久しぶりにキャストオフがちょっと恥ずかしくなる系の子でした。
衣装の出来栄えも非常に良いので脱がせるのが惜しい気もします。

00016

スレンダーボディがお好きな紳士の方にはもう堪らない一体であるかと思います。
脚の部分が微妙に閉じきっていないところがポイントになっておりまして、

00021

今回付属はしていないのですが、鏡付きの台座があれば是非お試しください。
グッドなアングルがきっと御覧いただけるはずです。

00025

ゲーム本編は惜しいながらも配信の終了が告知されてしまいましたが、
フィギュアという「手に取れるモノ」があれば、
プレイヤーの皆様がお持ちの思い出もきっと残り続けますので
寂しいながらもレモンをお迎えできる機会があるのは嬉しいことかなと思います…!

受注締切は
<2023年9月27日(水)19時まで>
となっております!

レモンちゃんとこれからも楽しい日々をお過ごしください!

【 18歳以上のよい子の為のレモンちゃん】
http://www.native-web.jp/

【 18歳以上のよい子の為のオンラインショップ 】
https://native-store.net/

© 2019 EXNOA LLC