月曜日!…はちょっとエンジンがかかりにくい日ですよね…。

10月はお休みが少なくてちょっぴり残念ですが、この子と一緒にがんばりましょう!

祝♥出荷 ! !
「文学少女」が旅立ちの日を迎えます !
めちゃめちゃ良い感じに仕上がっております!
この子はたくさんのご注文をいただいていたのですが、中国工場ががんばってくれたおかげで順調に量産を進めることができました。
きっと皆様にも喜んでいただける出来栄えではないかなと思います。(∩´ω`∩)

かわいい ! 美しい ! デコマスそのまま ! !
この再現度、ちょっとすごくないですか…?(((;゚д゚)))
全世界に自慢したい!早く皆様とこの感動を共有したいよーw

見どころのひとつ、プリーツスカートも完璧 !
造形のダルさも全くないですし、繊細な塗装も見事に再現されています。
とても丁寧に綺麗に作られていますので、手に取ってじっくりとその美しさをご堪能くださいね!

台座や小物にも力を入れております !
何気ない大理石のこの台座、量産めちゃめちゃ大変でした……。
結構すごい技術で作られているので、近い内に作り方をご紹介しますね。
脱がせたパンツやブラも文句無し!素晴らしい!
それでは、ここからはお迎えいただく方に向けて、組み立て時にご注意いただきたいところをお知らせいたします。



メガネを装備する際は、前髪を外して、耳上にある隙間にスッとメガネを差し込んでください。
失敗しても予備を付属いたしましたので、あんしんあんしん、です!

みことあけみさんイラスト「文学少女」
10月12日に皆様の元へ旅立ちます !
「上品なお姉さん+本+エロ」という最高のシチュエーション!
デザインはもちろん、立体物として満足度の高い良い商品です。
秋の夜長、この子と一緒に読書をするのも素敵ですね。(∩´ω`∩)
それでは今日はこの辺で!
近日中に、また元気にお会いいたしましょうっ!!\(・ω・)/
(C) みことあけみ