珍しく約1ヶ月ぶりの1/4スケール記事になりました、
「優結 バニーVer.」を本日はご紹介して参ります!

02

「ゆうのこと…好きにシてイイよ♡」

大人気イラストレーターやんよ氏の看板娘アイドル「優結」がビッグサイズで立体化!
快感を求めてお尻を突き上げながら、バニーコスチュームであなたを誘うエッチな姿を再現いたしました。

恥じらいを帯びた表情とは裏腹に、大胆に掴まれたお尻やしなやかに伸びる美しい脚、
今にも零れ落ちそうなバストは、ブラジャーを外せばもちろん、付けていても抜群の迫力です。
白い素肌に映える赤い衣装とのコントラストも性欲をそそる見どころ!

付属のアンダーヘアーデカールは、お好みで貼り付けてお楽しみいただけます。

いよいよ「アイドルの優結ちゃん」を独り占めできる待望の機会到来。
あなただけの優結と、是非素敵な時間をお過ごしください。


YANYO_YunYu

見どころがわかりやすいですね!
まずは高く持ち上げられた&形も変わるほどに握り込まれたお尻をご覧いただきつつ。

03

04

白い肌に強めの赤色でかなり目の引きもよいカラーリングです。
意外なことにラインナップを見てみると赤のバニーは少な目だったりします
バニーコレクションの彩りが良くなりますね!

07

うつ伏せだと胸が見づらいのがネックになりがちですが
優結はうまくポーズを調整してあるので、お尻も胸も1アングルにバッチリ収まります

08

アダルトフィギュアたるもの胸の造形もこだわりポイントですが、
胸の柔らかさと重みを感じられて、まさにこぼれ落ちる様子を再現して頂いています。
お尻に目を奪われがちですが胸の方も見て頂ければなと思います!

10

それでもやはり1/4スケールのお尻は…本当にスゴイぞ…!
高く突き出されたお尻を鷲掴みにする感覚を味わえるのはこのサイズならではです。

01

サイズの話をいたしますと、
今回は全長約36cmとなっておりますので…かなりのビックサイズです
立ち姿の1/4スケールだとトロフィーを持っているような感覚ですが、
今回は子猫を抱き上げるような印象でした…決して大げさではなく…!

09

そう考えてみると、なんだかこのお尻もいつものスケールより大きいような…?
増税分をフィギュアのサイズで還元していくスタイルなのかもしれませんが、
是非とも皆様も実物で大きさを見比べてみてください!



1/4スケール用の回転台に収まってないんですよね…

最近Youtubeさんから『サムネが性的すぎるのでアウト』などの指導もあったりしますが
引き続きアカウントが止まらない程度に頑張っていきます。

受注の締切は、
<2019年11月27日(水)19時まで>
となっております。
バインディングさんのフィギュアは基本的に水曜に受注締めになりますので、
毎週火曜日に見に来ていただければ買い逃しが減りますよ!という豆知識。

年末に向けてたくさんのフィギュアがご案内されますので、
まだまだ引き続きよろしくおねがいします!


© やんよ