お待たせいたしました、本日ご紹介するのはコチラ!
「1/6スケール 緊縛クマ」です!

01

『ちょうどこういうクマが欲しかったんだ!』という声にお答えした異色作。

後ろ手に完全な菱縄縛りが極まった、史上初の動物アダルトフィギュアです。
縛られてギャグボールを咥えさせられたクマの痴態を心ゆくまでお楽しみください。


02

03

可動フィギュアとの親和性もバッチリ。様々なシチュエーションでお楽しみ頂けます。



…ではなく!

05

18

クマを踏みつけお楽しみな美少女『クロネ』のご紹介です!
もちろんクマも付属します!

◆◆◆

朝凪氏オリジナルキャラクター「クロネ」
貧乳、巨乳、両バージョン再現可能の豪華仕様で立体化!

イラストレーター朝凪氏のオリジナルキャラクター「クロネ」を立体化。
クマを踏みつけ高揚する生意気少女を完全再現しました。

胸パーツの差し替えにより巨乳化させることが可能、
パンツは差し替えによりキャストオフ状態を再現。

貧乳時の乳首を隠す胸飾りパーツも付属しております。
お好みの組み合わせでクロネをお楽しみください。

クロネ

『スリングショっ娘』や『ドゥヴァ』のように、
「衣装はあっさり目で、大きなボディ!」が目立つロケットボーイさんですが、
クロネはかなり緻密なコスチュームを身に着けているのがポイントです。

06

フリルとリボンが所狭しと配置されているのがお分かり頂けるでしょうか。
フリル!リボン!フリル!ツインテ!で画面の情報量がスゴイことになってます。
しかしそれでいていつも通り27cmの1/6スケールなビックサイズ!

07

ここで唐突にクイズ!
Q:『クロネ』の衣装にはいくつリボンが付いているでしょうか?

09

チクタクチクタク…

10

数え終わりましたか!?
正解は…

11個!

ツインテで2、
首に1、
両腕に各1ずつ、
胸に1、
紐パンに2、
両脚ニーソに各1ずつ、
そして…


08

背中に1つ、で11個でした!
背中側のエプロンドレスの動きもダイナミックです。

これだけでも非常に見応えのあるフィギュアに仕上がっているのですが、
当然これだけじゃ終わらないのがロケットボーイさん。

なんと胸と下半身にそれぞれ差し替えパーツが付属します…!
さすがとしか言いようがありません…。

次回は豊富な差し替えパーツをご紹介いたします。
皆様好みのクロネが絶対見つかると思いますのでお見逃しなく!


【 18歳以上のよい子の為のクロネ 】
http://www.native-web.jp/

【 18歳以上のよい子の為のオンラインショップ 】
http://native.ecq.sc/

© 朝凪