うるりひさんバニーの第二弾!
「漆原紫乃 バニーVer.」をご紹介いたしますよ!

03332

人気イラストレーターうるりひ氏が描いたオリジナルデザインのバニーガール第2弾「漆原 紫乃(うるしばら しの)」が登場!

今回のバニーは引き締まったボディに美しい白い肌、背徳感満点のバニースーツデザインとなっております。
黒く艶めくボンデージタイプのバニースーツに身を包んだ彼女はあなたの支配欲と従属欲の両方を満足させてくれるでしょう!
新たな扉を開いてくれる漆原さんを是非あなたの部屋へお迎えください。

最近フィギュアも高くなったよね・・・それでも1/4スケールのビッグサイズに布製網タイツを使用した孫の代まで継承できる仕様でお届けいたします。

2024年辰年でも変わらぬバニーファンへはもちろん、
今年こそバニーデビューしようと思っている恥ずかしがり屋の紳士淑女のみなさまにも自信を持ってお勧めいたします!

漆原さんと共に新しい世界に踏み出そう!


575

第一弾が競泳水着バニーさん、第二弾がボンテージタイプということで、
うるりひさんのフィギュア化して欲しいモチーフを狙い撃ってきてますね…!

03330

腋を惜しげもなく見せていくポーズはもちろん続投です。
とはいえ、宮瀬川さんは仕草などが可愛らしい感じだったのに対して、
漆原さんはクールでちょっとミステリアスな雰囲気の女の子。

タイプも違えば見どころも変わっていますので、
ぜひご覧いただいて2人目もご検討いただきたいと思います。

03348

03344

コスチューム違いで一番目を惹くのはなんといっても胸。
本来、形が変わるはずもないボンテージ素材の先端がこんなに鋭く…。
もちろん過去のバニーさんたちも乳首部分がふんわりと浮くことはありましたが、
ここまで強い乳パワーは初めてじゃないでしょうか…!

03352

次に鼠径部ですね。
グッと膝を開くポーズになって窪みの部分がとってもエロティックな造型になりました。

03345

コスチューム的にも腰から腿までは布面積が非常に少ないので、
宮瀬川さんでは水着で隠れて見えなかった部分を漆原さんで摂取していただこうと、
そんな具合の対称性を感じ取れるデザインでございます。

03339

そしてさらにお馴染みの鏡台座付きとなりました。
…ちょっと足がはみ出てる気もしますが…
でも俵に足がかかってる状態ならルール的にはセーフ!…ということで!
(さすがに本体がガタガタするようなことはありませんのでご安心ください)

03377

今回のキャストオフはシンプルに胸パッドと下着部分となりました。
宮瀬川さんは水着を脱がせずにそれぞれの差し替えだったので、
漆原さんは他のバニーデザインと合わせてコレクションできるところが嬉しいですね。

03371

実はいつも評判の良い鏡の反射チェックです。
写り具合ヨシ!ということで、今回も素晴らしい光景を見せてくれますよ!

03360

隠されている胸の造型は…皆さんの目で確かめてください…!
クールなバニーさんの大胆腋見せポーズをお見逃しなく!

受注期間は
<2024年4月3日(水)19時まで>
となっております。

4月と言うと今年も新生活が始まる時期ですね。
新生活でアダルトなフィギュアを堂々と飾れるようになる方々、ぜひ1つお試しでお迎えください。
きっと楽しい日々が始まる…はず!是非お楽しみに!


【 18歳以上のよい子の為の漆原さん】
http://www.native-web.jp/

【 18歳以上のよい子の為のオンラインショップ 】
https://native-store.net/


© うるりひ