アクションフィギュア第二弾!
「SECOND AXE式♡HENTAI ACTION 倉本エリカ」
ついに7月10日出荷されます!

01

実際に商品を手に取るとわかることですが、
RAITAさんのキャラを動かせるというこの商品は偉大でございます…。

前作の「しずゑ」が第一弾ということもあって可動具合に重点を置いていた印象で、
エリカの方は可動を維持しつつキャラクター再現もやりつつ…な感じがします。

02

あとは武器の追加も嬉しいところ。モノを使った様々なシチュエーションを作れます。
バランスのとり方がちょいムズかもしれませんが…!

04

胸の可動は大幅バージョンアップ
ボールジョイントからスライド機構になり、本当に胸が上下に動くようになりました。

03

一体どうなっているのかバラしてもよくわからない…。
しかしアダルトフィギュアに使われていい技術なんでしょうかこれ

05

【 取説記載内容の訂正 】
取扱説明書内で右足と台座を組み付ける記載がございますが、
左足と台座を組み付けるのが正しい仕様となります。申し訳ございません。

06

細く長い手足を活かして寝そべるポーズもかなりいい感じに決まりますので
パーツの組み合わせやシチュエーションを色々考えながら遊んでいただければと思います。
また次のアクションフィギュアも是非お楽しみに!


© 絶対少女/RAITA/AbsoluteGirl