案内開始時に強烈なインパクトを与えてくれた、

「ゴブリンに囚われた麗しき女王・ファルネリス」
女王ファルネリス&ゴブリン


二人(?)揃って本日出荷いたしました!

01

組み立て手順として、まずは手足の鎖や鉄球パーツなどを取り付けて頂くところからです。

結構細かいパーツになっているので、この後にありますパーツの差し替えなども含めて
初めてだと2人合わせて20~30分くらい、ゆっくり取り組まれるのが良いかと思います。

02

ちょっと腰布の取り方が難しい部分がありますので、補足いたします。

【腰布(股間側)の取り方】
お尻側の布を取っていただいた後に腰パーツを少し持ち上げます。

04

お尻に気を取られず説明を続けますが、
腰パーツを動かすと前に付いている布パーツが外れます。

05

外れた布パーツを前に抜こうとすると、脚と擦れてしまいますので
両足を少し開きつつ、膝の方へ布をスライドして抜き取ってみてください。

06

温かい季節なのでやりやすいと思うのですが、
ちょっと難しそうでしたら足を台座から外して、パーツを温めてトライしてみてください。

あと、非常にお気をつけ頂きたいポイントがもう1点ございます。

【乳首パーツの交換について】
ファルネリスは乳首を差し替え可能、といった斬新なオプションがございます。
最初にフロッグさんから『乳首を交換できる』と聞いたときの困惑が思い出されますね…。

07

隠れてしまっていますが、皆さんに届くときは通常の「ピアス付き乳首」が装着されています。
実際にどうなっているのかはお手元でご確認いただくとして…。
これが「装飾付き乳首」に差し替えできます。

08

こういう感じです。
この差し替え時に「ピアス付き乳首」をまず取り外して頂く必要があるのですが、
このパーツがめちゃくちゃに小さいです

09

これです。
みなさんのお家の床がグレーや柄付きの絨毯だったりすると、
落としてしまったときの救助はほぼ不可能だと思います。

弊社に届いたサンプルでもいくつかの乳首が旅立ってしまっていますので、
乳首を取り替える際はパーツの落下に何卒ご注意ください

10

チェーン用のS字パーツなども含め、とても細かい部品が多いので、
取り外したらチャック付きの袋に入れて保管頂くのを推奨いたします…。

ただ、こちらの点だけご注意頂ければ、
フィギュアの出来はかなり良いので必ずご満足頂けると思います!


11

ゴブリンくんは…特にありません
彼には皆さんのお家にある沢山の女性フィギュアと絡んで本領を発揮しますので
ぜひファルネリス以外とも組み合わせをお楽しみください!

では6月の出荷商品はこの二人で完了です。
皆様のお手元に届くのをお楽しみにお待ち下さい!



© 織田non / FROG