「ドゥヴァ 褐色」を3月29日に出荷いたしました!

01

約一年ぶりということですっかり健康的な肌になりましたね!

03

その姿形はもう皆様もご存知でいらっしゃるでしょうが、
肌に色がついたことで、より一層ボディの立体感が楽しめるようになってます。
反射する肌を見ているとさながら夏のビーチ気分が味わえる…かもしれません。

02

ハート型のニプレスは金色でゴージャス感がアップ!
元のドゥヴァに付いていたパーツと付け替えたり、他の子に付けたりできます。
しかし金色ニプレスが似合うフィギュアはドゥヴァ以外にいるのでしょうか…?

05

そして最大のお楽しみポイントである、
股間の差し替えも当然!前回と同様です!

もちろん、そのご立派なモノも褐色。黒く光ってます
つい思わず定規を当ててしまう謎の引力がございまして…
【美女+男性器】が織りなすパワーは健在です…。


ひとしきり楽しみポイントのご紹介が終わったところで、
製品についてのお知らせですが、

04

髪のパーツが柔らかめに作られているため、
開封後すぐの状態では少し形に偏りが出ているかもしれません。
取り出した後、温めながら広げてあげたり、もしくは少し手で開いて置いておけば
自然と馴染んできますので御手元に届きましたら、
まず開封していただいて、台座へ座らせていただきますようお願いいたします。

06

週末にご到着の方もいらっしゃるかと思います、
では春の新生活をふたなり美女のドゥヴァとお楽しみください!




© ばん!/MELONBOOKS