2020年もウサギ年だったっけ?と勘違いしそうな勢いで出続けております。
本日は「雪乃 -Yukino-」のご紹介です!

08

おっとり清純系、白ウサギの「雪乃-Yukino-」が登場!

大人気イラストレーター魔太郎氏の描き起こしキャラクター「雪乃-Yukino-」が、
オリジナルデザインのバニースーツで立体化。

柔らかそうな肌にレースをあしらったスーツが似合う白ウサギの雪乃。
愛らしくポーズをとってはにかむ姿とは裏腹に、瑞々しい太ももからヒップへの煽情的曲線や、たゆたうバストなど、甘い色香を纏いあなたを誘います。

太ももまでの網タイツは布製を使用しているので、
すべすべの肌に着用された触感も存分にお楽しみいただけます!

ご案内中の黒ウサギのリオと一緒に、是非あなたのお部屋で素敵な時間をお過ごしください。


Matarou_Yukino

◆◆◆

先に受注を始めた「リオ -Rio-」と2人コンビになる魔太郎さんのバニーガールです。
それぞれ1人でも成立するようにポーズ的な絡みは薄めですが、
黒と白のバニーを仲良く並べていただければ見栄えよくお楽しみ頂けるかなと思います。

15

リオが圧倒的な陽のオーラを放っていたのに対して、
雪乃は穏やかな慈愛と癒やしの光を感じます。たぶん脳内ではα波が溢れている頃合いです。
イベント前で忙しくなってくる時期にとても優しい…。

12

衣装はリオとほぼ同デザインで少しだけフリルが追加され可愛らしさアップ、
肌色の面積を減らさず、大人しい見た目に対して大胆な露出度をキープしています。

10

胸は母性の象徴なだけあって、様々な角度から見ているだけで優しい気分になれます。

2人揃えた時に幅広く楽しんで頂くために体型を非対称にする商品も多いですが、
リオも雪乃もボリューム大きめの女の子でお揃いなのも嬉しいポイント。
2人が一緒に並んだ時は一体どれほどの癒やし能力が得られるのか…

07

後ろの方もかなり…良い眺めになっています。
腰を浮かせてくれたのでリオよりもお尻が見えやすいのがポイントでしょうか。
その代わりに脚の開き具合が控えめなので、物足りない部分はリオが補う感じです。
このあたりはやはり2人コンビでバランスを考えてあるのかな、と思います。

01

差し替え、キャストオフの仕様はリオと同じもので、
胸を前に突き出してちょっと上目遣いに見てくるアングルはかなりの破壊力です。
困ります…2人分の置き場所をこれ以上作るのは…。

03

そして後ろに回った時の綺麗なお尻の素晴らしさ…。
前からも後ろからも見続けたいのですがそういう時はどうすればいいんでしょうね…?
さらにもう1人並べるのはさすがに…いやしかし…。

さらなる癒やしが必要な上級者は是非ご検討ください。

14

リオの時もそうでしたが、キャストオフの機能をさておいても、
魔太郎さんの描く可愛い女の子のフィギュアとしてはバッチリお楽しみ頂けるので
お手に取りやすいのも大事な見逃せない要素です。

お値段も24,000円(税抜)で最近の1/4スケールバニーの中では、
かなり買いやすくしてくれている…のかなぁ!とメーカー的には考えてしまいます。

リオも只今同時に受注期間中ですが、それぞれ受注の締め切り日が異なります。

02

「リオ -Rio-」の方は
<2020年1月29日(水)19時まで>

「雪乃 -Yukino-」は
<2020年2月12日(水)19時まで>

となっております。
「WF後まで考えようかな…」としてしまうと、
リオがご予約できなくなってしまいますので2人揃えたい方は残り10日ちょっとです!

ご予約はお早めに!お待ちしております!


【 18歳以上のよい子の為のリオ&雪乃 】
http://www.native-web.jp/

【 18歳以上のよい子の為のオンラインストア】
http://native.ecq.sc/

© 魔太郎