アメリカでも大人気!
『ドゥヴァ』のデコマスレビュー第2回です!

01

あとは女性からも大変好評なようです。
正直、リアル男子は毎日見慣れたモノですし…?
と考えると、普段女性フィギュアの裸を見ている自分も
女性からは冷ややかに見つめられているわけですね…ゾクゾクしてきた!

本日は『ドゥヴァ』のキモである付属するパーツについてのご説明をいたしますね。

10

まずは胸の黒いハートパーツは磁石で付け外しできるようになってます。
ブログの写真だとどうしてもこうなってしまうのは申し訳ないですが…。
他のフィギュアだとハートはくっつかないでしょうけど、
載せるくらいなら出来るのではないかな?と思ってます。製品になったら試したいですね!

16

前回もご紹介した股間の女性パーツですが、「隠してない」バージョンが付属します。
完全に紐です
「よかった…ドゥヴァちゃんは女の子だったんだ…」という謎の安心感を得ました。
という感じで、女性パーツは「見えてる」「見えてない」で2種類が付属します。

11

注目の男性版ですが、とてもリアルに作られているためお写真で見せることが難しいです…。
よーーく見るとうっすら青く色が透けているのが見えると思うのですが、
こちらは元イラストにも描かれていた「ゴム付き」バージョンになっております。
「玉付き」でもあります。わたしが言うのもなんですが、非常にご立派です
これに慣れてしまうと現実に魅力がなくなってしまう危険があります。

17

男性版ももう1つ付属します
「ネイキッド」バージョンとでも言いましょうか、ゴムなしのモノです。
こちらはもう何も隠されていない、真なる姿そのままです。
艶のあるボディと力強く光る肉の色が男性の自信を失わせます。
ふたなりというのはみんなこういう立派な装備をお持ちなのでしょうか…?

06

アングルを調整すると何も見えない!急な来客時には緊急回避で!

男性のメンタルに多少のダメージがあるかもしれない『ドゥヴァ』でございます。
股間のパーツについてまとめますと、

①男性版(ゴム付き)
②男性版(ゴムなし)
③女性版(水着)
④女性版(隠れてない)


こちらの4パターンが付属しております。
胸はハートのパーツを着脱できるのでこちらもお好みで切り替えて頂ければ、
合わせて8パターンの飾り方ができるようになっております。



動画も撮ってます!よろしければ御覧ください。

「ドゥヴァ」は2017年10月31日(火)からご予約を承っておりますので、
受注の締切は2017年12月28日(木)19時までです
また、「ドゥヴァ」はメロンブックス様でもお取り扱い頂いております!
ネイティブストア、DMM.R18様もございますのでぜひご利用ください。

ふたなりでも女の子でもお楽しみいただける「ドゥヴァ」をよろしくお願いします!

【 18歳以上のよい子の為のドゥヴァ】
http://www.native-web.jp/

【 18歳以上のよい子の為のネイティブストア 】
http://native-store.net/ja/

©ばん!/MELONBOOKS