先日、唐突に予告をさせていただきましたが…
2018年5月26日(土)・27日(日)
ネイティブ グループ合同展示会

通称『エ ロ ホ ビ

開催いたします!!【 →News

ネイティブの原型・デコマス展示はこれまでワンフェスオンリーでしたが…

line
※2018年冬のワンフェスより

「朝イチじゃないと入れない…」「まだ見たことがない」
「すごい混雑」「撮影タイムに間に合わない」
などなど...
沢山のお客様にお越し頂くのはとても嬉しい半面、お気軽にいらっしゃるのは少々難しくなってきたのが悩ましい課題となっていました。

そこで今回は、

①もう少し広い空間で
②好きな時間に来られて
③撮影もOK

ということで、この度は各メーカー様と通運会館様のご協力を頂き、
週末土日の2日間でフィギュアの展示会を開催することとなりました!
本当にありがとうございます。


そして気になる展示内容ですが…新作の展示もございます!

15

特に新メーカー『FROG』さんの「T2 ART GIRLS 紅 美華」は初展示です!
実物を確かめたいと思っていた方は是非ともお越し下さい。

その他にも現在受注中のフィギュアが展示されます

ネイティブ『一万田 宗徳 & 千崎 徳乃』
ロケットボーイ『クロネ』
セカンドアックス『SECOND AXE式♥HENTAI ACTION 水瀬しずゑ』
バインディング『佐々木琴音バニーVer.』


これらが全部見られるので、ご予約を悩まれている方は要チェック!
その他にも各社の原型・デコマスございまして、今回は合計23体を展示予定です。

◆◆◆

【 イベント詳細 】

■開催日時:
2018年5月26日(土) 10:00 ~ 19:00 (最終入場 18:30)
2018年5月27日(日) 10:00 ~ 16:00 (最終入場 15:30)

土曜日は少し遅くまでやってますが、
日曜日はホコ天終了前に閉じてしまいますので最終入場の時間にご注意ください…!

■ 会場:
秋葉原 通運会館 2F (東京都千代田区外神田 3-16-18)
・東京メトロ銀座線 末広町駅から徒歩2分
・JR秋葉原駅 電気街口から徒歩7分

地図blog

☆JR秋葉原駅からのかんたんルート☆

route03

①電気街口から赤い看板の「クラブセガ」さんを目印に中央通りへ


route02

②信号を渡って右へ!


route04

③しばらく直進します。色んなお店があるので寄り道などしつつごゆっくりどうぞ!


route05

④エクセルシオールさんを通り過ぎたらあとちょっとです!


route01

⑤博多風龍さんとじゃんぱらさんの間、ここの角で曲がります!


route06

⑥右手に見えますのがゴール!
当日はここの入口にもスタッフが居ますのでご遠慮無くお入りください。


【 ご注意事項 】
・今回は物販の予定はございません

・ご鑑賞は18歳以上の方のみとさせていただきます。
入場の際に年齢確認をさせて頂きますので、年齢または生年月日が記載されている証明書をスタッフへご提示ください。

・会場周辺の方へのご迷惑となりますので開場時間前の待機、列形成はご遠慮ください。両日とも9:50頃より入場整理を行わせて頂きますのでスタッフの指示に従い、円滑な運営にご協力ください。

・混雑の状況によっては入場にお時間をいただく場合がございます。予めご了承ください。

・撮影時間の制限はございませんが、混雑時には多くのお客様がご鑑賞いただけるようご協力をお願いいたします。

◆◆◆

ワンフェスと同様に年齢を確認させて頂きますので、証明書をお持ちいただきたいのと、
今回は一般の会場を貸していただいてのイベントとなりますので、
早並びについては何卒ご遠慮頂けると幸いでございます…。

とはいえ、皆様がとても礼節のある紳士・淑女ということは存じておりますので
そんなに心配はしてないですけどね!!

皆様のご都合の良い時間帯にお越し頂けると嬉しいです。
週末の5月26日・27日は展示会へ!よろしくおねがいします!




©Tony