西園寺撫子の受注締め切りまで
あと一週間になりました!


a_004

というわけでもう12月も半ばでございます。
具体的な数字で表現すると、2016年も残り10営業日となりました。

…1年間が早すぎて騙されてるのではないかという気もしますが
ところがどっこい現実です

先程お知らせに掲載した通り、
12/29~1/5までサポート等の業務をお休みさせていただきます。
年明けは1/6からご対応となります。ご了承ください。

---

本題でございます。
西園寺撫子の受注は12月22日19時までです。

年末のイベントの準備で修羅場ってる方々もいらっしゃるかと思いますが、
印刷所と違ってこちらは19時が締め切りなのでご注意ください。

ソシャゲのクリスマスが心配で注文できない、という気持ちもよくわかりますが、
こちらは送料税込14,500円確実に皆様のお手元にお届けいたします。
服も脱げます。手にとって触れることができます。踊ったり歌うことはできませんが。
全力を出される前にぜひこちらも御一考ください。

来週末の夜のご予定が楽しみで仕方ない方は
彼氏へのプレゼントでいかがでしょうか。
私なら喜びます

というわけで、これから忘年会などの年末イベントラッシュかと思いますが
次の土日が受注締め切り前の最後の週末です。
お悩みの方はお忘れなくご予約ください。


【 18歳以上のよい子の為の撫子さん 】
http://www.native-web.jp/

【 18歳以上のよい子の為のオンラインショップ 】
http://native.ecq.sc/ 


©パセリ