平成最後の夏ワンフェスお疲れ様でした!
ネイティブブースへお越し頂きまして誠にありがとうございます。


ねこ型ブース!でした。
人が少なくなった頃合いに記念写真を撮られていらっしゃるかたも沢山おりました。

今回は台風でどうなるものか…と心配されましたがどうにか天気は持ちこたえて
多くの方にお楽しみ頂けたのではないかと思います。

そして今回の展示コーナーは"43体"でした。
全部を一つ一つ写真を載せると記事がとんでもない長さになってしまうので…
初登場のモノをピックアップでご紹介いたします!

7月29日当日のTwitterに全展示品の画像が発信されていますのでゆっくり御覧ください。
わたしも前日当日は全然見られないのでじっくり見るのは終わってからなんです…!

【デコマス初】ネイティブ「ドラキュリア † ルヴィ」

07_a

ついに「2018年夏案内予定」
ちなみに名前についている「†」は「ダガー」と打つと一発変換できます。
椅子のデザインもすごいぞ…!


【デコマス初】ネイティブ「バニラ&ショコラ」

05_a

05_c

06_a

こっちもすごく可愛いぞ…!
もう色が付きましたからね、お待ちいただいている方は身構えておいてください。
今受注中のとどっちにするか迷う…? 両方でいいと思います!


【原型初】ネイティブ「島田フミカネさんオリジナルキャラクター(仮)」

01_a

前回のイラスト発表で大反響いただきました、
島田フミカネさんキャラクターの原型も開発中です!
これからさらに手を加えていきますので次回もお楽しみにお待ち下さい。


【原型初】ネイティブ「ミユ」

02_a

現在受注中の「夏海」に続いてsaitomさんのオリジナルキャラです。
まだまだsaitomさんシリーズは続きますよ!
ここまで紹介した子が全部椅子に乗ってる…もしかして椅子多い…?


【原型初】ネイティブ「10月31日の魔女 ミス・オランジェット」

03_a

大人気の『飯田ぽち。』先生のオリジナルキャラクター!
怪しげな雰囲気のお姉さんをお届けいたします。
この夏の新作は吸血鬼、ネコ、魔女といった感じで普通の子が少ないぞ…?


【原型初】ネイティブ「狗」

04

そしてこちらも当日発表枠。
なんとニトロプラスさんの名作『咎狗の血』から「狗」が登場します。
超サプライズだった淑女の皆様は今後の情報も要チェックでお願いします!


【デコマス初】ロケットボーイ「ドゥヴァ」

17_a

ロケットボーイさんからは大反響いただいた「ドゥヴァ」が再登場します!
新カラーもぜひご一緒にお迎えください。


【デコマス初】ロケットボーイ「七海 葵」

16_a

ロケットボーイさん得意の1/6スケールも相まって、
大迫力のアングルでお楽しみ頂ける水着フィギュアです。
今気づいたのですが下半身が濡れてる…!

【デコマス初】ロケットボーイ「リリアナさん」

19_a

ヌルテカ褐色女子リリアナさんの対魔忍コスverもデコマスでした。
コスチュームまでテカってる
露出が少ない気はしますけど、ロケットボーイさんですから大丈夫でしょう!


【原型初】ロケットボーイ「篝ノ霧枝」

15_a

今度はロケットボーイさんからも「篝ノ霧枝」が登場!
どこが差し替わるのかなー?と考えてしまいますね。お願いしますよ!


【原型初】ロケットボーイ「Gift Box Girl 四房 沙理(仮)」

13_a

ありそうでなかった箱入りの女の子フィギュア!
お友達への誕生日プレゼントに使いたくなるフィギュアNo.1ですね。
そのあとのお付き合いがどうなるかはサポート対象外です。


【原型初】セカンドアックス「倉本エリカ」

23_a

もはや魔法少女の正しいコスチュームはどこへいった…!?
セーラージュエルverでセカンドアックスさんから登場します!
今回はまだ動かせない状態でしたが、エリカもしずゑさんと同じく可動です!


【参考出品】セカンドアックス「水無瀬しずゑ ~バニーコスプレオプションパーツ~」

24_a

早くもオプションパーツの開発が進んでいる模様です。
遊べるアダルトフィギュアの時代到来で出荷が待ち遠しいですな…!


【デコマス初】マジックバレット「艶姿 弐」

28_a

誉さんの描く女性の雰囲気が伝わるフィギュアです。
この子も8月にご案内の予定になってます!
『艶姿シリーズ』はあと3つ展示がございまして…


【デコマス初】マジックバレット「艶姿 零」

29_a

大人気だった「艶姿 壱」がより過激な姿で再び登場!
一緒に展示してありました豪華な差し替えパーツも付属予定です。
差し替えっていうか…もう二体と言っても差し支えないレベルでしたよ。


【原型初】マジックバレット「艶姿」シリーズ

25_a

26_a

まだまだ続くよ「艶姿」シリーズ。
月ノ輪ガモ先生、天三月先生の原型も製作が進んでおります。
縄に鎖に…まったくけしからんシリーズですな…!


【デコマス初】バインディング「オリガ・ディスコルディア」

39_a

1/4スケールのターン!
褐色のアダルトフィギュアが増えてくれるのは本当に嬉しいです。
しかも『黒獣・改』『黒獣2』が先週発表されましたし、
オリガの反響次第で続々と他のキャラも…なんてことがあるかもしれませんね!


【デコマス初】バインディング「早良 綾香」

31_a

いつもの1/4バニー!安心感があります。
フリルがついていてメイド風味なのも可愛いさアップのポイントですね。
また大きなサイズのバニーコスをキャストオフできるのが楽しみです。


【デコマス初】バインディング「ちょこみんと」「いちごみるく」

32_a

33_a

さて続いてもバニー…じゃない!?
さらに言うと1/4スケールですらない…!?
1/8~1/7スケールくらいで、小さくてめっちゃくちゃ可愛いフィギュアです。
女性スタッフから大人気でした。2人並んだ色合いも凄く良い感じ!


【原型初】バインディング「Sarah」「Chris」

34_a

35_a

DSマイルさんの描くお馴染みのお二人「Sarah」「Chris」も原型初登場でした。
2人セットは嬉しいけど苦しい!
苦しいから1人だけ…という選択肢はわたしのような人間には存在しない…。
独りぼっちは寂しいもんな…!


【原型初】バインディング「高宮 桃華」

36_a

こちらはゲーム『隣人に壊されていく俺の妻』よりご登場です。
布エプロンを見た時に『なるほどなぁ~』と思いました。
これを使えば他の1/4スケールフィギュアも全部「裸エプロン」にできますね!


【原型初】フロッグ「龍造寺 茜」

46_a

ワンフェスでは初展示となりますフロッグさん、
大人気作『ワルキューレロマンツェ More&More』から「龍造寺 茜」です。
さぁ、どこまでキャストオフできるのか、楽しみですね…!


【お披露目】セイムラップ「中別府 りん」

47_a

47_b

今回がお披露目となりました新メーカー『セイムラップ』さんです。
どんどん広がるネイティブワールド…!

最初にタイトルをお聞きした際に
『プリンちゃんデイドリーム…? 俺が知らないタイトルだと…?』と、
検索をかけたわけですがそれもそのはず、なんとオリジナルコンテンツです。

ツイッターを見ると色々な仕掛けをほどこして、
『遊べるフィギュア』を開発していらっしゃるようなので要チェックですね!

◆◆◆

なんとこれでネイティブ含めて9メーカー。まさか毎回増えるとは…。
先日のエロホビのような単独(?)展示会もできる規模になりましたし、
『W.A.L.4.U(ワンダフル アダルト ライフ フォーユー)』になるかもしれませんね!

それにつれて受注商品が非常に増えておりますが、
受注開始のお知らせはTwitterで定期的に流しておりますのでとても便利。
ブログの更新情報もお届けいたしますので是非ともフォローしてお待ち下さい!

あとは大事な大事な受注情報!

『Gamer Girl Limited ver.』の通販分まだ在庫がございます。
カード利用の都合で8/1(水)に切り替わると一気にご注文が入る可能性がございます、
数量到達次第で終了となりますので何卒ご注意ください。

こちらも大事!
明日8/1 19時が受注締め切りになってる商品がございます。

「恋塚 愛」

21_a


「佐々木 琴音 バニーVer.」

38_a


「ショコラ」

40_a

以上の3点は明日8/1(水)19時までです!
展示をご覧になって決心を固めた方はお忘れなくご予約ください。
ご予約は下のリンクからお越しください。

ではまた次のワンフェスでお会いしましょう!


【 18歳以上のよい子の為のオンラインショップ 】
http://native.ecq.sc/



© 魔太郎
© NEKO WORKs All Rights Reserved.
© saitom
© 飯田ぽち。
© Nitroplus
© みちきんぐ / GOT 2017
© ばん!/ MELONBOOKS
© momi / MELONBOOKS
© 八宝備仁
© 絶対少女 / RAITA
© 2017-2018 Nitroplus
© 誉
© みぶなつき / Lily Lily Rose
© 月ノ輪ガモ
© 天三月
© Tony
© Liquid 2002
© 蕨野まつり
© 2017 Waffle All Rights Reserved.
© necömi
© DSマイル
© Ricotta All Rights Reserved.
© SAMELAP
© 2018 NEKO WORKs All Rights Reserved.
© Purple software