ワンダーフェスティバルまであと5日 ! !

944a3801
ネイティブブースは、
幕張メッセの第1ホールDEございます !


幕張メッセは、海浜幕張駅より徒歩5分くらい!
ネイティブブースは一番端っこの第1ホール、その中でも一番端っこの壁際になるですよ。
巨大なワンホビブースが目印だっ!w


002
特設ページもオープンしております ! !

ネイティブブースに行こうかなーと思ってくださるステキなお客様は、必ずこちらのページをご覧くださるようお願いいたします。
そんなに量はありませんのでw、面倒とおっしゃらずご一読をお願いいたしますです。

【 ネイティブワンフェス特設ページ 】
http://www.native-web.jp/wonder_festival2014_summer/index.html


001
ブースのデザインはこんな感じ !

例によってアダルティな雰囲気を醸し出すべく、真っ黒クロスケですw
モザイクがかかっている部分は、みんなだいすき「アイラボ」です!
どんなアイドルが登場しているかは…当日になってみてのお楽しみっ!! (∩´ω`∩)


002
列の並び方はだいたいこんな感じです !
今回は列が2つできるのでご注意くださいね。


赤のラインが展示コーナーの列、青のラインがふくびきの列です。
チェーンで区切られておりますので著しく迷うことはないかと思いますが、ふくびきにチャレンジする方はブースの奥側になりますので、何となく覚えておいていただけますと嬉しいです。


最後に ! ! (゚ω゚)

ネイティブブースは18歳以上のよい子のみお楽しみいただけます。
年齢を確認させていただきますので、生年月日の入った証明書をお持ちくださいね。


ふくびきも、展示コーナーも、証明書が必要となります。
どんなに18歳以下に見えなくても、証明書がなければアウツとなりますので、本当に忘れずにお持ちくださいね。


それでは今日はこの辺で。
明日はいよいよ、「ネイティブ×TENGAふくびき」の紹介ですぞっ!
また明日、元気にお会いいたしましょうっ! \(・ω・)/