ワンダーまで…あと10日… ! ! (((;゚д゚)))

001
マリオー ! ! タスケテー ! ! (((;゚д゚)))

「ワンフェスにこの原型を展示しますー。」と告知したところ、「見たいです!初めてワンフェスに行く決心がつきました!」というお返事をいただき、ハードルが上がりまくりの今日この頃です。
い…いや…、なんだか本当に申し訳ありません……。 ('A`)


002
右腕にパテを盛りました !

なんとなく服のシワをイメージして、まぁそれっぽくはなっています。
ですがここは超難関となって、現在も私を苦しめています…。
ああああああああああああああああもうヤダ!! ホントヤダ!!!!!!!!
こんなん作れる人おかしいだろおおおおおおおお!!!!


003
左腕にパテを盛りました !

お手本がないから自分で考えないといけないよ……。 ・゚・(ノД`)・゚・。 。
つかさ、figmaって関節が入ってるじゃないですか。
きっと曲げても伸ばしても見栄えが良いように、シワも考えて作られてるんですよね?
どうなっての…ホントどうなっての……。


004
横っちょのハネ髪も作っていきます。

シリコン台の上で芯を作って、それを瞬着で本体にくっつけて、上からベタベタとパテを塗ったところです。
これにもかなりイライラさせられましたが、それはまた次のお話…。 ('A`)


005
もう時間がないので240番で体裁を整えていくことにします ! !

紙やするのは、本当だったらもっと先のことなのかもしれません…。
ですがワンダーまであと10日!
ちょっとでも美しい状態で展示する、それが礼儀というものじゃないですか…。

ちなみに紙やすりの番号ですが、若い番号は「荒い」、若くない番号は「細かい」ということらしいです。(多分)
240番は荒い方なんじゃないかなーと思います。(適当)


…ということで、今日はこれにて終了のお知らせ。
また明日、元気にお会いいたしましょうっ! \(・ω・)/


(C) se・きららプロジェクト / Maxfactory