アニメエキスポ3日目・開場前 ! ! (`・ω・´)

013
外にはお客様が待機しております… ! !

3日目は土曜日ということもあり、家族連れの方が若干増えたような感じがしますが、カオスっぷりは全く変わりませんw

本日はアニメエキスポのメインとなる、企業ブースがどんな感じかご紹介していきますね。
開場してしまうと人の多さで撮影どころではなくなってしまうので、こっそりと準備中の時を激写してまいりましたっ! (`・ω・´)ゞ


023
アーニプレックス♪ さん !

トラス上部には、人気アニメの大漁旗的なものが飾ってありました! 大迫力!!
アニメに登場する背景を設置し、その前で撮影できるコーナーも。
左側が「ソードアートオンライン」、右側が「キルラキル」です! (`・ω・´)ゞ


016
世界に誇るPOKEMON !

ものすごい数のぬいぐるみです…!! ポケモングッズはめさめさ多かった…!!
これはきちんと全部本物なのだろうか…?と、若干ドキドキしております。


022
ブシロードさん ! !

テレビをつけるとブシロードさんの名前を見ない日はない位、本当に勢いがあります…!
一見普通のブースのように見えますが、一歩青色絨毯に足を踏み入れるとググッと足が沈んでものすごくビックリしました! 凝ってる!! Σ(・Д・;)
そして何度でも言いますが、熱風海陸ブシロードは超名曲です。 カラオケで絶対歌います。


017
パンダなブースを発見 ! ! Σ(・Д・;)

動物好きな私としては、これはチェックせざるを得ませんよ! (∩´ω`∩)
日本でいう「ゆるキャラ」に相当するものなのかしら…?


002
じわじわくるなぁwwww

この崩れっぷり、絶妙すぎる…!!! かわえええええ!!
買ってしまおうか悩みましたが、パーカーはあまり着ないのでグッと我慢!


024
みんなだいすき世界のガンダム ! !

人間と同じ位のサイズのガンダムが展示されていました!
その左隣のケースには、赤黒っぽい色のガンダムの仲間的なものも。
大きいのにすごくキレイに作ってあって、純粋にすごいなぁ…と思いました!


021
Sentai Filmworks さん !

ちょこっと調べてみたのですが、海外のアニメ屋さん…のようです!
日本のアニプレさんみたいな感じでしょうか…?(違っていたらすみません!)
ブースがすごくクールで、ネイティブもこんな風にステキに出来たらいいなぁ…と想いを馳せてみたりしました! (∩´ω`∩)
なんと壁は布なんですよ! ちょっとびっくり!


020
そに子ちゃんのヘッドホン ! ! Σ(・∀・ )

うぉぉぉぉぉ!!! めちゃめちゃ良く出来てるぞ…!!
きっと参考商品だと思うのですが、ヘッドホンの下にはギターも展示してありました。
ニトロさんからは公式のそに子ちゃんヘッドホンが企画進行中とのことですが、こちらは実際に音を聴くこともできるとか…。 絶対欲しい!! (`・ω・´)


…ということで、長々続いているアニメエキスポレポですが明日でいよいよ最後!
もうしばらくお付き合いくださいね。(*´ω`*)
また明日、元気にお会いいたしましょうっ! \(・ω・)/