まだまだ続くよ、アニメエキスポレポ !  (`・ω・´)

すごくどうでもいいのですがアニメエキスポレポって、ずっと見てるとゲシュタルト崩壊しそうな字面ですねw


006
エントランスという名のコスプレ広場 ! !

建物の入り口とイベント会場を繋ぐ空間なのですが、人の出入りが最も激しい場所にレイヤーさんが集まっております。 自由すぎるwww
がんばって撮影してきたのですが、もしキャラ名など間違っていたらツイッターで教えていただけますと超嬉しいです…! (´;ω;`)


002
コードギアスのC.C.とルルーシュ ! !

くっそwww イケメソすぎるだろwwww
海外の方がコスプレすると、やっぱり映えますよねぇ…。(∩´ω`∩)


003
セーラー戦士たち ! ! Σ(・∀・ )

セーラームーンは海外でも大人気! たくさんの戦士たちを見かけました!
足元がスニーカーでもオールオッケー!! ( `・ω・´)b
前にもちょこっと書きましたが、コスプレが完璧じゃなくても、自分なりのアレンジを入れていても、何をしても自由なんです!!


004
モンハンのラギア装備 ! !

「写真撮ってもいい?」と聞いたら、頷いて肉を焼いてくれましたwww
頭部にいるアイルーも芸細! (*´ω`*)
1/1スケール肉焼き機、いいないいなー。 欲しいなー。 ちゃんと回転するんだよ!


007
進撃のアルミンさん ! !

女性の方ですが、バッチリ決まっております!! (`・ω・´)ゞ
立体起動装置は自作かなー。 それとも日本のように販売していたりするのかなー。


005
マリオカートwwww

すごい! これはすごい!! まごうことなきマリオだよ…っ!! (((;゚д゚)))
しかもすぐに移動できるように、くるまをサスペンダーで吊っている工夫も素晴らしい!!


01
運転してくれたのでgifにしてみましたw

本当にこんな感じで動いていたのですよ!
しかも「ヒャハー!!」的なマリオの声も出してくれて、それもまた激似www
手にはマッシュルームを持っていて、細かいこだわりを感じるレイヤーさんでした。


010
石になったお姉さん ! !

何のキャラなのか不明ですが、人通りの多いこの場所で、このポーズでジッとしていると逆にすごい目立つ! (゚ω゚)
服の塗り殴った感じとか、ちょっとアートっぽくてかっこいいです!


009
キルラキルの流子ちゃんと四天王 ! !

これ…全部素肌なんだぜ…。
下着とか履いてないんだぜ…。
 


サンキューロサンゼルス ! !
*・゚゚・*:。.*・゚(n'∀')η゚・*。:*・゚゚・*

ちなみに後ろは、完全なるTバックでした。
帰国して、真っ先に画像を拡大して確認したことは内緒です。


011
赤ピクミン ! ! (グッスマ安田くん)

ピクミンの帽子がこんなに似合う人がいたなんて…!! (((;゚д゚)))
身体の一部のように、すっかり馴染んでおりますな…。
個人的に、ナンバーワンコスプレイヤーの称号は彼に捧げたいです!w


…ということで、アニメエキスポのレイヤーさん達をザザッとご紹介してきましたが、いかがでしたでしょうか…?
キルラキルの人気は本当にすごくて、通常のセーラーバージョンの流子ちゃんや、乳首発光の先生をたくさん見かけましたっ!
鮮血バージョンのドストレートさも好きですがw、セーラーバージョンのチラリと見えるウエストもグッとくるんだよなぁ…。 日本でも見られるといいな…。 (*´ω`*)


それではまた明日、元気にお会いいたしましょうねっ! \(・ω・)/