あっという間に第3弾まで登場いたしました、
千里GAN氏の描く『バニスタイン・ファンタジー』よりご登場の
「セリカ バニーVer.」をご紹介してまいります!

03735

千里GAN氏による『バニスタイン・ファンタジー』より、黒ギャルのシングルマザー「セリカ」を
1/4スケールで立体化しました。

金髪にド派手なバニーコスチューム、褐色のダイナマイトボディを迫力の1/4スケールで再現。
はち切れそうな体つきに誘うような眼差しは、見るものを虜にします。

バニーコスチュームは脱着式となっており、セリカさんのあられもない姿もお楽しみいただけます。
また、リアルな質感の布製網タイツや、ローアングルを映すミラー台座など、細部までこだわりました。

皆に優しいギャルママの「セリカ」さんを、どうぞお迎えくださいませ。

14

美魔女のミヅキさん、母性のナデシコさん、
そして褐色ギャルママのセリカさんへと続いてまいりました。

いずれもむっちりパツパツボディが魅力の本シリーズですが、
セリカさんは如何ほどのものか…ぜひご覧ください!

03724

大きく脚を開いたポージングは皆さん同様で、
脚の開き方や両手の演技でキャラクターの個性が見えてきますね。

ナデシコさんのような癒やし系お姉さんも良いですが、
距離感近そうなギャルもやはり身近にいてほしい存在。
そして性にオープンであれば尚良し。夢が詰まっているキャラクターたちでございます。

03746

詰まっている、と言えばもちろん今作も至るところがはちきれんばかりです。
この重量感溢れる胸を2本で支えているブラ紐がスゴイ。
後半の写真では外れちゃうんですが今は頑張ってもらいます。

03744

お尻の方は褐色キャラクターの強みが活きておりまして、
鏡からの反射光がいい感じに肌の照りを演出してくれます
特別な照明やら撮影をせずとも、お尻のツヤがでて高い満足感を得られます。
是非お部屋でもお試しください。

03731

どうしても胸と下半身に視線が集まりがちではございますが、
今作の衣装はセリカさんのおへそ周りが透けて見えるようになっておりまして、
チャームポイントのほくろがチラ見えしてくれます。

全身のむっちり具合を一通り楽しんで頂いたあとは
シリーズを並べてコスチュームデザインの違いも比べて楽しんで頂きたいですね!

03752

ではここからお楽しみゾーンです。
ブラ紐が外れて胸が飛び出してきた写真がこちら。

…なにかお気づきになられた方はいらっしゃるでしょうか…?

そうなんです、ちゃんとキャラクターごとに乳首のサイズが違うんです
ミヅキさんやナデシコさんの時は「隠しきれねェ…」と
かなり諦めがちな気持ちで撮影していたのですがセリカさんはちょっと小さめなんですね。

ギャルだけど胸は今までで一番奥ゆかしいというギャップが素晴らしい…。
作品への解像度が高い人ほど感動的な作りになっておりますので
是非ファンの方はご予約をご検討ください。

03767

こちらが全脱ぎモード。
鏡に色々映り込んでくるアングルを探すのが楽しいやつです。

03779

自分だけの最強のアングルを見つけて脳内へ刻みつけていきましょう!
相変わらず鏡を使う撮影は時間泥棒になりがちなので、
皆様はお手元でゆっくりとお楽しみ頂ければなと思います。

受注期間は
<2024年4月24日(水)19時まで>
となっております。

シリーズ展開がまだまだ続いておりますので、
この先のキャラクターもぜひご注目ください!


【 18歳以上のよい子の為のセリカさん】
http://www.native-web.jp/

【 18歳以上のよい子の為のオンラインショップ 】
https://native-store.net/


© 千里GAN