衝撃のむっちりボディ第2弾!
千里GAN氏の描く『バニスタイン・ファンタジー』よりご登場の
「ナデシコ バニーVer.」をご紹介してまいります!

03267

千里GAN氏による『バニスタイン・ファンタジー』より、母性溢れる未亡人「ナデシコ」を
1/4スケールで立体化しました。

セクシーかつゴージャスなバニーコスチュームに身を包み、柔らかそうなマシュマロボディを
迫力の1/4スケールで再現。母性とエロスを感じさせる眼差しが、見るものを虜にします。

バニーコスチュームは脱着式となっており、ナデシコさんのあられもない姿もお楽しみいただけます。
また、リアルな質感の布製網タイツや、ローアングルを映すミラー台座など、細部までこだわりました。

艶やかな包容力が魅力の「ナデシコ」さんを、どうぞお迎えくださいませ。

bunny_senrigan_nadeshiko_illust


03277

1/4スケールのボリューム感を超えたボディで話題になった「ミヅキ バニーVer.」から早2年になりますが、ついに2人目のバニーさんがご登場でございます。
ナデシコさんは母性溢れる未亡人さんとのことで、なるほどたしかにこの胸のサイズは母性に満ちあふれておりますね…!

03269

全体の印象で言いますと、コスチュームのメインカラーが赤、装飾が金、
そして色白の肌が揃って非常に縁起が良さそうな感じ。
新年最初のご案内になったのも納得です。

03282

03283

03291

身体についてはミヅキさんに勝るとも劣らない、
お客様のニーズと期待にお応えできるボリュームでいらっしゃいます。
上下左右のどこを見てもむっちりボディから視線の逃げ場はございません。

03298

キャストオフは「胸の部分が捲れる→スーツが脱げる」の隙を生じぬ二段構えにパワーアップ。
わかってはいたんですが…もはや物理的に隠すことが不可能なサイズです。

03304

比較参考写真。
サイズが気になる方はお手元の100円玉でお確かめください。

03315

スーツのキャストオフ状態はこのような感じで、
この先のシリーズも同じ仕様で続きそうなのでこれは揃えたくなりますね…!

03327

キャストオフ状態の醍醐味はなんといっても鏡台座の映り込み。
もうこのポーズに鏡なしの仕様は考えられません、
それほどに相乗効果の素晴らしいポーズと台座でございます。

03320

お尻側から眺めるのもグッド。
大きく整った形から肉厚の太ももへ繋がるコンビネーションがとても美しい…。
むっちりボディを再現しつつ、美しさも両立するバランスの良さは今作も健在です。

03317

どこから見ても絶景なナデシコさんのボディをお楽しみに!

受注期間は
<2024年3月13日(水)19時まで>
となっております。

まだまだ『バニスタイン・ファンタジー』シリーズ展開も続いて参りますので、
1つずつご予約いただいてお待ち下さい!


【 18歳以上のよい子の為のナデシコさん】
http://www.native-web.jp/

【 18歳以上のよい子の為のオンラインショップ 】
https://native-store.net/


© 千里GAN