先週から予約開始しました「ミュレーズ」!

01
 
本日は「ちっぱいバージョン」をご紹介です !

おぉぉぉぉ…! ちっぱいになると、ガラッと雰囲気が変わりますねー!!
これは甲乙つけがたい!! どっちも違ってどっちも良い!!


02
 
差を比較してみました !

HとA…という感じでしょうか……。
皆様はどちらのサイズをミュレーズにお願いしますか?
あっ!そうか!日替わりで変えてあげればいいんだ!!


03
 
体のラインが際立ちますねー ! !

まるで彫刻のような美しさ…!!
体を覆うレースの衣装も、人の手で作ったとは思えない精巧さ…!!(本当にすごい)


04
 
もちろんちっぱいver.もキャストオフ可能 !

フニフニっとしそうな、絶妙な胸の膨らみがちっぱいの醍醐味!
このお胸を好きにできるのは、旦那様である貴方だけなのですよー!!


05
 
いかがですか、この愛らしい表情… ! !

お胸が大きい時はママみがありましたが。お胸が小さくなると無邪気でお転婆な姫様っぽい雰囲気になりますねー。
思わず意地悪したりしてみたくなる!


07
 
スカートもキャストオフできます !

立派なしっぽと、まるっとした可愛いお尻が登場!
しっぽはクリア素材になっていて、背びれの部分が半透明でとってもキレイ!


08
 
最後に…このぽっこりお腹をご覧ください !

衣装を着ていた時には分からなかったですが、最高!マジ最高!!
このお腹はちっぱいに良く似合うですよ!!


a
 
鶴崎貴大さんイラスト「ミュレーズ」!
4月28日(金)19時まで予約受付中 !

美しい造形と彩色が織りなす、可愛いながらもエチエチさも兼ね備えた、素晴らしいフィギュアに仕上がりました!
白き竜の姫君・ミュレーズ様と、幸せな新婚生活をお楽しみください


【 18歳以上のよい子の為のミュレーズさん 】
http://www.native-web.jp/

【 18歳以上のよい子の為のオンラインショップ 】
https://native-store.net/


それでは今日はこの辺で!
また近いうちに、元気にお会いいたしましょうっ!!\(・ω・)/



(C) 鶴崎貴大