本日より予約受付開始となりました !
 

a
 
鶴崎貴大さんイラスト「ミュレーズ」です ! !

今回のモチーフは、見た目麗しい『白竜のお姫様』!
ご覧ください、王族らしいこの気品溢れるお姿を…!!
こんなお姫様がエチエチだなんて…とんでもないですわー!


b
 
こちらが鶴崎さんのイラストです !
加えてミュレーズの設定もいただきましたよー!

竜族の治める国の王族、白竜のお姫様。
基本王族らしく清楚で良識ある性格。でも夜は意外と大胆。
気持ちよくなってくれるのが嬉しくて搾り取りすぎたりする。
実は角も性感帯。
淫紋は旦那様とつがいになった時に証として刻まれる。
(発情と受精促進効果つき)


発情と受精促進効果つき…
発情と受精促進効果つき…!!(大事なことなので2回)


c
 
お顔が完璧に可愛い ! イラストそのまま !

彩色は星名さんです! くぅー可愛い! 文句なしに可愛いです!!
姫の前で跪いて、すぐさま下僕になることを誓うレベルの可愛さです!!


d
 
後ろ姿もお美しい… ! !

白竜であることを感じさせる「大きな羽」と「長いしっぽ」が確認できます。
右羽は折れて補強したような跡がありますね。 何があったのか気になる…!
ボリュームのある純白のスカートは、お尻の部分が丸っと空いているデザインでなかなかエチエチなお姿です。


e
 
姫… ! 大変立派なものをお持ちですな… ! ! 

おっきい! そしてめっちゃ柔らかそうな形状!! 
これはこれで最高なのですが、実はこのお胸、なんと旦那様の好みに応じて変化させることができるのですよ!(詳しくは明日の記事でご紹介)


f
 
可愛い・気品・エロス の見事な共演 !

「可愛い」または「エロス」に全振りしたR18フィギュアは良くありますが、この3つを兼ね備えたエロフィギュアというのは珍しいかなと思います。
これを見事に造形に落とし込んだのは、原型師の阿部昂大さんです。
ありがとうございます…ありがとうございます…!!


g
 
細かいところまで丁寧な造形で感動… !

本当に頭から足先まで丁寧に美しく作られているので、ぜひ皆様にも直接ご覧いただいて感動してほしいです…!
例えばこの後ろのリボンの造形、まるで本物みたいに「結んでいる感じ」がしませんか?

実は今回の造形、全てアナログ(粘土的なものを使って手で作ること)だったりします。
デジタルにも良さはもちろんありますが、アナログ造形、やっぱりいいなぁーーー!!


k
 
下着はオープンクロッチ仕様 !

その名の通り中央部がオープンになっているパンツなので、キャストオフせずとも丸っと見える感じになっております。
おパンツのデザインもめちゃめちゃ可愛いのですよー!


h
 
お胸を隠すブラパーツは着脱可能 !

なんというか…こう…よりズッシリ感が引き立ちますね…!!
思わず「たゆんたゆん」という書き文字を入れたくなる、素晴らしい形状です!


i
 
杖も美しくゴージャスな仕上がり !

ご覧ください、この複雑な彩色を…!
ゴールドの色を微妙に変えることで、メリハリと重厚感が出ています。すごい…!
ちなみに、この杖もアナログ原型(手)で作られています。こちらもすごい!!


j
 
ちっぱいver.をチラ見せ ! 続きは来週 !

どちらで飾るかを悩んでしまうくらい、ちっぱいver.もめっちゃ良いのですよ!!
来週ご紹介していきますので、お楽しみにですっ!

ちなみに大きさですが、キーボードの前に置くとこんな感じでかなり大きめです。
立ち膝ながらかなりの存在感ですよー!


【 18歳以上のよい子の為のミュレーズさん 】
http://www.native-web.jp/

【 18歳以上のよい子の為のオンラインショップ 】
https://native-store.net/


それでは今日はこの辺で!
また来週、また元気にお会いいたしましょうっ!!\(・ω・)/



(C) 鶴崎貴大