先日のミラさんに続けてご紹介するのは、

BINDing「クリスティーナ 水着Ver.」です!
今回も素敵なボディとご対面できるのが楽しみです。

05074

『COMIC E×E 12』の表紙を飾った美女のひとり“seejungfrau”より人魚のように美しい「クリスティーナ」が登場。
ななお氏が描くイラストの迫力はそのままに、ビッグサイズで再現いたしました。

クリスティーナの誘うような悪戯なほほ笑み、そして水泳部らしい鍛えられた肉体美を存分にお楽しみいただけます。

胸元が丸出しの水着パーツが付属しますので、着せたり脱がせたりして遊んでいただけます。
もちろんすべてを取り去って、ありのままの姿で飾っていただくことも…♡

ご案内中の「椿原ミラ」と合わせて、あなただけの豪華な楽園を創造してください!
また2枚でひとつのイラストになる、ななお氏描き下ろしイラストカードがそれぞれに付属していますのでお楽しみに!!

post_christina2

ミラさんの記事でご紹介しておりました、合体ポストカードの絵柄はこちら!
はち切れんばかりの2人の水着姿をイラスト、フィギュアご一緒にお楽しみください。

05069

さてさてフィギュアの方も早速見てまいりましょう。
大きさはもちろん、こちらも40cmオーバーのビックサイズ
優しく微笑んでいたミラさんと比べると、少しミステリアスな表情の先輩でございます。

05077

2人のポーズはそれぞれアシンメトリーを感じさせるものになっておりまして、
クリスティーナは水着のお尻側を引っ張るポーズでございます。
ミラさんに比べるとちょっと露出具合は控えめな感じがありますね。

05089

しかしその代わり、正面から競泳水着のきれいなシルエットがご覧いただけます。
引き締まったボディに吸い付き、白い肌に映える紺色の水着。
隠された身体を想像するのも水着姿の楽しみ方のひとつと考えると、
形の崩れていないアングルを残して頂けたのは感謝しかございません。

05084

ぐるっと後ろに回りますと、大開きになった右腋、
そして水着に収まり切らない横乳まで、欲しいポイント全部入りのアングルもございます。
お尻側、決め位置以外からも是非水着姿をお楽しみ頂きたい!

05113

水着を差し替えた半脱ぎ状態は前回のミラさんの記事でもお見せいたしました。
1/4スケールだと付属のパーツを作るのも大変なもので、
水着ならではの脱げ方を楽しめる仕様にして頂けたのは本当にありがたいことです…。

05111

2人揃えてそれぞれ違う脱がせ具合で飾ったりもしてみたいですね…!
こういうアイディアって撮影後に思いついたりしてしまうので、
皆様はお手元で制限なく、ゆっくりお楽しみ方を考えてみてください。

05144

最後はクリスティーナ先輩の裸体を眺めて参ります!
なにやら自慢のボディをこちらへ見せつけるような雰囲気になりましたね。
遠慮なく見させていただきましょう。

05149

ミラさんの裸体もそうでしたが、とにかく2人ともスタイルがよろしいです。
水着のフィギュアではあるものの、裸体の完成度も高いため
どちらのお姿で飾るか非常に贅沢な悩みが生じてしまいますね…。

05159

遮るものがなくなったお尻も美しい…。
というか、どこから撮っても綺麗なボディが写るので
2人合わせると写真の枚数が際限なく増えていってしまうんですよね…。
ゆえに!この先は皆様ご自身の目と手でお楽しみください!

05165

今なら2人ともご予約受付中!

椿原ミラ 水着Ver.は
<2023年2月15日(水)19時まで>

クリスティーナ 水着Ver.は
<2023年2月22日(水)19時まで>

それぞれ締め切りも近づいて参りましたので、
悩みすぎには何卒ご注意ください。

では、また次の子たちのご紹介でお会いしましょう!


【 18歳以上のよい子の為のクリスティーナさん】
http://www.native-web.jp/

【 18歳以上のよい子の為のオンラインショップ 】
https://native-store.net/

© ななお / GOT 2018-2023