2023年最初にご紹介する1/4スケールは…こちら!

BINDing「椿原ミラ 水着Ver.」です!
うさぎ年なのに一発目が水着になってしまった…。

05067

『COMIC E×E 12』の表紙を飾った美女のひとり“3Pieceシリーズ”より母性溢れる「椿原ミラ」が登場。
ななお氏が描くイラストの迫力はそのままに、ビッグサイズで再現いたしました。

ミラさんのいたずらで愛らしい視線と淫靡で大胆なポーズ、そしてなまめかしく美しい肉体を存分にお楽しみいただけます。

胸元が丸出しの水着パーツが付属しますので、着せたり脱がせたりして遊んでいただけます。
もちろんすべてを取り去って、ありのままの姿で飾っていただくことも…♡

後日案内される「クリスティーナ先輩」と合わせて、ぜひぜひ素敵なひと時をお過ごしください!
また2枚でひとつのイラストになる、ななお氏描き下ろしイラストカードがそれぞれに付属していますのでお楽しみに!!

…ということで、今回はそれぞれの特典ポストカードを合わせると
1つのイラストが完成するお楽しみ仕様となっております。
ちなみにミラさんの絵柄は…

post_milla2

こんな感じ!
お届けする際にはぼかしも消えたイラストになりますので
是非2人のフィギュアとポストカードを合わせてご鑑賞ください!

05043

そしてフィギュアは40cmオーバーのビックサイズ!
肌への張り付きを表現した水着の彩色はもちろん、
水着の差し替えやキャストオフまで完備した豪華仕様でございます。

05056

一見すると大きなスケールや魅力的なボディに目を奪われますが
この優しい微笑みに落ちてしまった方も多かろうと思います。
腋も横乳も惜しげなく見せて、安らぎまで与えてくれる…これこそ女神像でございます

05052

股間に食い込む水着はギリギリ見えないところまで攻めてます、
露出度合いが際どいほど見てる側の興奮度も上がるのは皆様もご存知かと思います。
全部見えてるのも嬉しいんですが、それとはまたエキサイトする方向性が違うんですよね…!

05098

ここからは少しクリスティーナ先輩にもご登場いただきましょう。
どちらも1人ずつで楽しめるビジュアルなのですが、
2人並べると腕・脚の配置や水着のカラー、表情の見え方まで
しっかり計算された配置になっています。
お互いを引き立て合ってくれますので是非2人で飾っていただきたい…!

05106

そしてこちらが2人の差し替え水着バージョン。
胸が向き合うシチュエーション、素晴らしいですね。
水着はそのままに胸を見せる場合、布地を真ん中に寄せるか、ずり下ろすか、
だいたいこの2パターンになると思うのですが、
2人がそれぞれ違う見せ方をしてくれているのもありがたいポイント。

05122

女性二人の間に挟まろうとする男子は嫌われるものですが、
この空間を目にして我慢することができるかどうか…。

05134

ここからは再びミラさんひとりで脱がせて参ります。
水着を脱ぎ去ることで、ほぼ裸体のお姿を拝むことができるのですが、
この美しさはアダルト的なお楽しみというより、
もはや美術品を眺める趣味に近いものがございましょう。

05137

白い肌、美しい流線型、眼前に突き出されたお胸まで、
無駄のないパーフェクトなボディをお触りしてみてください。
1/4という大きなスケールならばこその満足感を味わって頂けると思います。

05175

ということで、ひとまずミラさんのご紹介はここまで!
クリスティーナ先輩は次回、じっくりご覧いただけるよう準備しておりますので
おたのしみに!

ちなみに今なら二人ともご予約受付中です!が、
椿原ミラさんは
<2023年2月15日(水)19時まで>
のご予約期間となっておりますのでご注意ください。

ではまた次回!


【 18歳以上のよい子の為のミラさん】
http://www.native-web.jp/

【 18歳以上のよい子の為のオンラインショップ 】
https://native-store.net/

© ななお / GOT 2018-2023