本日はお待ちかね、拘束バニーガールのもう一人
1/4スケール「白鳥ユキ」をご紹介いたします!

03639

大人気イラストレーターHisasi氏の描く拘束系バニー第4弾「白鳥ユキ」が登場!

可憐な外見からは想像もつかない、自由を奪われ恥辱によってゆがめられた表情でこちらを見つめるユキ。
露出の多いオリジナルの拘束衣装はもちろん、存分にさらけ出された美乳や大胆に股を開いた姿などは、どの角度からも必見です。

また、紐状のパンツはもちろん着脱可能なので、愛らしい恥部もお楽しみいただけます。


ご案内中の「烏丸リン」と一緒に飾るとさらにイラストの世界観が再現可能。
是非二人とともに、素敵な調教をご体験ください。

13

先日のリンよりずっと大人しそうな見た目の女の子でして、
そのおかげで悪いことしてる感が爆上がりでございます。


03637

寝そべりポーズで胸も脚もフルオープン。
抵抗の意思も落ちかけた子を思うがままにいじり尽くしてください。

03640

拘束衣で乱暴に放り出された胸は力なく重力で垂れ下がり…


03652

股間へと食い込む下着は全裸よりも刺激的。
反抗的な表情を見せていたリンとは精神的な対比で楽しんでいただける
アダルトフィギュアならではのコンビでございます。

03645

こちらはお尻側のアングルから。
拘束衣のデザインは2人とも一緒のようで、
こちらもキャストオン時の下半身の露出度は最高レベルです。

03655

脱がせたときの見栄えもチェック。
2人にとっては最後の防衛線になっている下着パーツですが、
ユキのシチュエーション的には脱げててもいいかな、と思います。
諦めつつあるユキと、表面的にはまだ頑張るリンという感じですね。

03650

ということで、前作よりも一気にハードなシチュエーションとなったバニーさん、
2人でも、より気に入った1人でもお楽しみいただけるかと思います。

受注締切は年末年始のあれこれで2人とも同じ日です!
<2023年1月11日(水)19時まで>
となっております。

刺激的なバニーさんをお迎えできるチャンスをお忘れなく!


【 18歳以上のよい子の為の烏丸リン&白鳥ユキ】
http://www.native-web.jp/

【 18歳以上のよい子の為のオンラインショップ 】
https://native-store.net/


© Hisasi