先日の展示会でも大注目だったメイドさん、
「PZ姉妹 ツリエ」を本日はご紹介します!

「PZってなに?」と思われた方、ヒントはこの画像の中にございます!

02460

PZ(PaiZuri)姉妹が露出度全開のメイド服を身にまとい、なんでも挟んでご奉仕しちゃうぞ♡

朝凪氏オリジナルキャラクター「PZ姉妹」の「ツリエ」が1/5スケールで登場!
ツインテールと小悪魔的眼差しが印象的なツリエが、豊満なバストを重ねて挟んで誘う魅惑的な姿を再現いたしました。
背中全面をさらけ出した刺激的なメイド服、そこからはみ出るボディの柔らかなツヤ肌感、股間に差し込まれた小さなローターの細かな造りこみなど、LESLyzerosix氏が余すことなく表現!
押しつぶされた胸のもっちりたっぷりとした質感には特にこだわって造形いたしました。

また、付属する胸(ブラなし)パーツに差し替える事により、載せたり差し込んだり出来る遊び心満載な“差し替えパーツ”を多数ご用意!
ツリエには「ディルド」と「灰皿」、ポリンには「ディルド」と「シャンパングラス」がセット、なんと、お互いのアイテムを付け替える事も出来ちゃう優れもの。
別顔パーツで舐めポーズまでをも再現可能です。
PZ(PaiZuri)姉妹という名にぴったりの、2人でも「はさめる」アイテムが盛りだくさんの究極のフィギュアとなっております♡
(2人ではさめる「差し替え用合わせ胸」・「二人セット用の台座(大)と椅子座面」は後日受注開始する「PZ姉妹 ポリン」に同梱いたします)

そして、さわやかなブルー縞が眩しい紐パン、クロッチ部分のめくれ方が実はポリンとは少し違うのもポイントです。
付属の椅子は高級アンティーク家具をイメージ、姉妹を向かい合わせて立たせたり、それぞれで飾ったりと、お好みのスタイルでお楽しみください。

PZ姉妹 ツリエのご奉仕、たっぷりと受けてみませんか?

イラスト


…ここまでド直球な略称だと清々しいですね!
ちなみに<<ツインテの子>><<ツリエ>>なのも覚えやすくてありがたいです。
歳をとると似たお名前が混じってしまうんですよね…。

02376

ということで胸で色々遊んじゃおうぜ!がメインな子ではあるのですが、
当然ながら朝凪さんのキャラクターで太ももとお尻は欠かせないポイント。

02384

02386

むっちりと、そしてパツパツに詰まった下半身は常連の皆様にもご満足頂けるかと思います。
ちなみに角度を吟味すれば、この下着の下も見えるので、
お宝アングル探しを楽しみにしていてください…!

02389

基本の胸パーツは半透けの黒ビキニ。紐が食い込む胸の形を楽しめます。
しかし「PZ姉妹」の名の通り、最大の楽しみは差し替えパーツにございます。

02439

まずはディルドパーツを挟んだ状態から。
表情も舌出しの挑発フェイスに変わります。
メイドのくせになんて小憎らしい顔をするんでしょう…!

02446

そして打って変わってこちらは灰皿パーツ。
なかなかハードな表現ですが、ツリエ本人は全然意に介した雰囲気がないので
こういうプレイなのだと思います。

02453

そしてこのシャンパングラスは相方の「ポリン」に付属するパーツです。
それぞれの胸に挟むパーツの入れ替えが可能で、
飾れるバリエーションが増える、ということですね。

胸の上に飲み物を載せる写真が流行った時期がありましたが、
グラスを挟む写真も流行らないものでしょうか。ぜひお送りいただきたいです。

02465

そしてもう1箇所、スカート部分が取り外せます。
もともと前方向しかガードしてないスカートだったのですが、
これでより一層、太ももウォッチが捗ることでしょう…!

そして最後の取っておきが…

02483

ポリンとの合体ご奉仕ポーズでございます。
胸を合わせてディルドを舐め合う仕草はインパクト抜群。
舌が届きそうで届かない…焦らしプレイここに極まれリ。

02484

ぜひわたしも挟まってみたいものですが、
女の子の間に割って入るな、というのがこの世界のルールでございます。
ケースの一番良いところに飾って拝むことにいたしましょう…!

※ 動画内で一部「ツリエ」のリボンの位置が正しくありません。正しい位置は写真にてご確認ください。

ということで、今回は「PZ姉妹 ツリエ」をメインにご紹介いたしました!

「ツリエ」の受注は
<2022年12月13日(火)19時まで>
となっております。

2体揃えてお楽しみ頂くにはまずツリエのご予約をお忘れなく!
「ポリン」も受注が始まりましたら改めてご紹介いたしますのでお楽しみに!

© 朝凪