皆様お待ちかね、対魔忍バニーの第二弾!
1/4スケール「井河アサギ バニーVer.」が只今受注中です!

春の展示会でご覧頂いてからの焦らしが普段より長く感じられましたね…!

01804

大人気アダルトゲーム『対魔忍』シリーズより、“最強の対魔忍”とも称される
「井河アサギ」を、大スケールのバニースーツ姿で立体化しました。

はしたないポーズに、恥辱の表情を浮かべるアサギ。
クールな美少女が魅せる禁断のシチュエーションを、抜群の存在感で再現しました。

バニースーツに収まりきらない爆乳や、布製網タイツに包まれた爆尻、
卑猥な部分を映し出すミラー台座など、フェチズムの塊のような逸品に仕上がっております。

圧倒的なボリュームで迫るあなただけのアサギを、存分にご堪能ください。

11

01787

ご紹介文の通り、網タイツに詰まったボリュームたっぷりの下半身と
スーツに収まらないサイズのお胸がお楽しみいただけます。
…これも必要な任務なんですよね…!

01792

お馴染みとなった鏡台座のおかげでお尻が照らされて
普通に飾るだけでグッドなライティングを簡単に味わえます。
ぜひ見上げるアングルでこの迫力を一度ご覧ください!

01797

逆に見下ろしアングルでは、鏡に映った股間部分をバッチリご鑑賞いただけます。
360°どこからでも恥ずかしい部分が見られてしまう、
最高の羞恥シチュエーションとなっております。

01795

こちらはぐるっと反対側。
今回は胸のカップパーツはオープン状態のみとなります。
皆さんの家に届いたらすぐにフルオープンのお胸が目の前に現れることでしょう…!

01808

液体パーツがちょっと苦手…な場合は取り外しOKです。
取り外してもアサギのボディや大胆ポーズはバッチリお楽しみいただけます!

01799

特大ボリュームのアサギを入手できるこの機会をお見逃しなく!


受注期間は
<2022年12月21日(水)19時まで>
となっております。

ゲームでもフィギュアでも大活躍の対魔忍たちをお手元でお楽しみください。

© Lilith