今回も新しいバニーさんが誕生!
1/4スケール「アリソン・フィンチャー」をご紹介します!

03546

丸新氏が描いた女の子“アリソン・フィンチャー”が、ビッグスケールで立体化!
つぶらな瞳とあどけない表情からは想像もできないほど、エロティックなボディを持つハスラー(勝負師)の彼女。

黒とショッキングピンクを基調とした愛らしくも艶めかしい衣装から、
はみ出しそうなほどの存在感を放つ柔らかそうなバスト&ヒップの造形は必見です。

ボデイスーツ部分はもちろんキャストオフ可能なので、恥部をさらけ出した姿もじっくりご鑑賞いただけます。
また、網タイツは実際の布を使用しており、触れるとリアルな質感もお楽しみいただけます。

ぜひお手元で“アリソン”と一緒に、怪しくも危険な賭けをおたのしみください…♡

575

ハスラー+バニーさんということで、
毎度毎度バニーの汎用性の高さというか、親和性の高さに驚くばかりでございます。

03544

ビリヤードという競技、わたしはルールを辛うじて知っている程度ですが、
皆さんはいかがでしょうか…?
細長い棒前後に突き出し玉を取り合う』というワードだけ見ると
すっごくアダルティックな響きを感じるゲームですね!

03549

フィギュアを楽しむにあたってはビリヤードへの理解は無くとも問題ございません。
キューを突き立てて身を捩る姿はまるでポールダンス
…やっぱり大人向けの遊びなんでしょうね。

03547

そもそも添えられた手つきからしてグッとくるエロさを感じます。
こんなキレイな手で棒を前後に…!?

03552

ゲーム中は前かがみになったり、お尻をつきだすポーズになりがちなので
こんなコスチュームでプレイされたらもう勝負どころではないはず…。
現実にどこかバニーさんとビリヤードができるお店ってあるんですかね…?

03559

そしてコスチューム部分はほぼバッサリとキャストオフ可能になってます。

03564

大きなお胸と引き締まったお腹、お尻まで遮るもの無く全てご覧いただけます。
肌色面積高めのバニーさんが欲しい方も大満足ではないでしょうか。

03568

クールな見た目でありつつ、表情はちょっと天然系な感じも可愛らしいですね。

可愛い系も美人系の需要も満たしてくれるアリソンさんなんですが、
ご友人とビリヤード中にアリソンの事が頭をよぎってしまうと
プレイに支障をきたす恐れがございますので何卒ご用心を…!


受注締切は
<2022年12月7日(水)19時まで>
となっております。

あっという間に年末が近いです、
この時期は恒例ですが忙しくなる前にご予約をお忘れなく!
よろしくお願いします!


© 丸新