あの話題作のお姉さんが初登場!
1/4スケール「近視の姉 バニーVer.」のご紹介です!

01815

92M氏の人気イラストシリーズ『近視の姉』が、大スケールのバニースタイルで立体化。

シックなランジェリーに身を包んだ、ナイスバディのバニーお姉さん。
キュートさとセクシーさがたまらない逸品に仕上がっております。

また、網タイツはリアルな質感の布製、髪にはクリアパーツを多用し、
大サイズならではの質感をお楽しみいただけます。
さらに、上下の衣装は一部着脱式となっており、お姉さんのあられもない姿を堪能することができるかも?

あなたを優しく誘うお姉さんを、どうぞお迎えくださいませ。


12

デコマスをお借りするまで本当にアダルトフィギュアなのか疑問だったのですが、
本当にアダルトフィギュアだった!お姉さん、ついに一線超えちゃった…?

01812

と思いきや、作品名が「弟の妄想」になっていたので、きっと想像上のお姿かと思われます。
いきなり階段を5段飛ばしくらいで駆け上ってしまったかと思いました…。

01819

「妄想なら何でもOK!」のような感じなんでしょうか、
普段のバニーさんフィギュアと比べてもかなり際どいコスチュームです。
お姉さん本人に見せたら卒倒しそう。

01824

フィギュアならではの表現ではありますが、
胸の谷間に空いた隙間がまた…この穴をどう使うかどうかはご想像にお任せします。
それにしても弟くんの妄想、レベル高いですね。

01828

下乳に目を奪われがちですが付属のメガネはお馴染みの赤色フルリムタイプ。
たぶん付け外しできるとは思うのですが…お姉さんからメガネを外してもよいものか…?
悩んだのですが今回のブログでは外さずに撮影しています

01833

メガネは外さないけどコスチュームは脱がせていきます。
チラ見せのイラストは度々ありますが、
(妄想とは言え)お姉さんの身体が完全に見られるのは初…なんじゃないかと思います!

01835

これまでガードされてきた部分が見えちゃうのは、かなり高まりますね!
これが寸止めされ続けてきた弟の妄想力!

01840

あまりにも無防備な露出の仕方で、見てる方がびっくりしちゃいますね…。
弟先生の次回作にも期待したいところです!

01842


近視のかわいいお姉さん(妄想)のフィギュアは
<2022年11月2日(水)19時まで>
ご予約受付中です!

イラストに隠されてきたボディをスミズミまでお楽しみください!



【 18歳以上のよい子の為のお姉さん】
http://www.native-web.jp/

【 18歳以上のよい子の為のオンラインショップ 】
https://native-store.net/

© 92M