今日のフィギュアはとっっってもゴージャス!
ロケットボーイ「マルガレーテ」のご紹介です!

09712

人気イラストレーター、しおこんぶ氏の描くロケットボディクイーン、コミックバベルの表紙も務めた「マルガレーテ」を立体化!

破壊力満点の胸、お尻、太ももは必見です!
顔もしおこんぶ氏のイラストを完全再現!セクシーな表情にご注目くださいませ!

マントは着脱可能となっており、お尻専の方はマントを外して飾っていただくのがお勧めです。
※本商品にニップレスや前貼りなど乳首、局部を隠すパーツは付属しません

妖艶な雰囲気を放つマルガレーテ様を
是非お手元でご堪能ください!

20

ロイヤルボディを我々のような庶民でも楽しめる、
なんともありがたきフィギュアでございますね…!

09699

金髪ツインテロングのエルフ耳女王様withむっちりボディということで、
大好きな要素のテーマパークみたいになってます。
これは国民の士気も高そうです。

09710

マント装着状態ではお尻が見えないはずなのですが、
不思議なことにマント越しでもボリューム感が伝わるような気がします
なんともけしからんロイヤルヒップですね…。

09696

豪勢なロイヤルバストや装飾に目を奪われがちですが、
表情の再現度の高さや、物欲しげな舌や手の表現もご注目頂きたいところです。
見つめ合ってたら体温が0.2℃くらい上がった気がします。

09694

もちろんロイヤルマントはつけ外し自由。
ロイヤルヒップとロイヤル太もも(?)のボリューム感を間近でご覧になってください。

09702

ロケットボーイさんのフィギュアにしては珍しく差し替えギミックが少ないですが、
ボリューム不足を感じないほどに詰め込まれたゴージャス感と
どこから見ても見栄え抜群のロイヤルプロポーション
十分ご満足いただける女王様でございます。


ご予約締切まであとわずか!
<2022年9月2日(金)19時まで>
となっておりますので、ご検討中だった方はお急ぎください!

今年も残り4ヶ月、まだまだたくさんご案内していきますのでお楽しみに!



© しおこんぶ/コミックバベル/文苑堂