毎週バニーさんの紹介をしていたら今年が終わりかかってます。
今日は「オリーヴィア バニーVer.」のご紹介です!

01485

人気イラストレーターのぷぅ崎ぷぅ奈氏がフィギュアのためにデザイン&描き下ろしたオリジナルバニーガール「オリーヴィア」を立体化!
ぷぅ崎ぷぅ奈氏がこだわりぬいたキャラクター&バニースーツデザインをお楽しみいただけます。

大人の魅力あふれるパープルブラックのバニースーツは彼女の美しいボディラインを更に際立てたデザインになっています。
ゴールドのアクセントも相まったゴージャス感も見どころの一つです。
そんなバニースーツに身を包んだ美しくも強気な彼女を前にあなたも思わず跪いてしまう事でしょう・・・。
しかし、それで良いのです。
彼女はあなたの思うまま、望むままを与えてくれることでしょう。

みなさんお待ちかねの1/4スケールのビッグサイズに布製網タイツを使用した力強くもやさしさの溢れる仕様でお届けいたします。

もし、まだバニーを体感してない紳士淑女諸君は初めてのバニー体験を是非彼女と共に!
もちろん、バニーベテランのみなさまも彼女の魅力にバニーの新たな可能性を感じられること間違い無しです。
オリーヴィア様の美しさをあなたの人生に刻み込むため、
恥ずかしがらず大いなる一歩を踏み出しましょう。

13
エントリーモデルかどうかはこれからご紹介してまいりますが、
まだアダルトフィギュアというものに触れていない方々へ
どうやってまず興味を持っていただくか、というのは大切な部分だなと思います。

01491

ということで今作のオリーヴィアさんですが、

・1/4スケールを活かした豊かなボディ
胸、股間、お尻、腋がよく見える
・扱いやすいキャストオフ仕様
・幅も高さも手頃(?)な蹲踞ポーズ

こんな感じで確かに欲しいところをしっかり押さえてて、
薦めやすいフィギュアだったりします。

01504

特に360°のどこから見てもオイシイアングルがあるのが嬉しいところで、
後ろからみれば鏡と向き合うお尻が見られますし、

01498

上から見下ろしても
ちゃんと股間が見えるようになっていて、

01517

見上げれば迫力の胸と太ももをお楽しみ頂けます。
右も左も上から下から、あらゆるアングルでご覧ください。

01523

おなじみのキャストオフバージョンでは鏡と合わせて胸も股間も
上下アングルを一度に楽しめる仕様です。
あまりにも万能台座すぎて全部これでいいんじゃないか、になりつつあります…。

01526

それにしてもクール系なお姉さんタイプのあられもないポーズは破壊力が高い…!

私はぼちぼち良い歳の大人なので性的嗜好がある程度固まってますが、
若い人たちは最初にどんなアダルトフィギュアを手に取ったかで
その後の好みが変わってきそうな気がしますね…!

01540



という具合でいかがだったでしょうか。
アダルトバニーさんの基本が詰まったオリーヴィアさんは只今予約受付中!

<2022年10月26日(水)19時まで>
となっておりますので、お悩みの方は早めにご予約ください!


【 18歳以上のよい子の為のオリーヴィア様】
http://www.native-web.jp/

【 18歳以上のよい子の為のオンラインショップ 】
https://native-store.net/

© ぷぅ崎ぷぅ奈