sakiyamamaさんの2人目のバニーガール!
1/4スケール「ミオ・ブルー バニーVer.」をご覧ください!

09405

人気イラストレーターのsakiyamama氏がフィギュアのためにデザイン&描き下ろしたオリジナルバニーガール「ミオ・ブルー」を立体化!

煌めくド派手なバニースーツに身を包みミオちゃんがあなたの元へ!
ブルーに金をあしらったデザインは彼女のゴージャス感を更に際立てます。
美しいボディラインに挑発的な微笑、そんな彼女はあなたの毎日を明るく煌びやかな日々にしてくれること間違いなです!
テンション爆上げの1/4スケールのビッグサイズに布製網タイツを使用した毎日がparty timeな仕様でお届けいたします。

派手そうな女性は苦手!?
そんな苦手意識はミオちゃんで払拭しよう!
キャロライン・ユリをお迎えの紳士諸君は是非一緒に並べていただきあなたの部屋を更なる高みへ!

13

わたしも見た瞬間にピンと来ちゃいましたね、
「キャロライン・ユリ」と二人並べたら最高だろうなって…!

09398

ということで、今回はブルーをメインにしたショートカットの女の子です。
一昔前ならギャルとオタクは水と油なんて風潮でしたが、
今はギャルこそオタクに優しいなんて幻想作品が増えてきて喜ばしい限りです。

09407

ぐっと前へ突き出した胸と、大きく開かれた腋。
ご自慢のボディを惜しげもなく見せて頂けることに感謝…!

09417

こちらがお尻側。
ユリは衣装にハートを散りばめたデザインだったのに対して、
ミオにはダイヤが使われているのも良い演出になっていますね。

まさかスペードとクラブがまだある…?のかはわかりませんが!

09425

そしてこちらがキャストオフVer.
差し出されたように上を向く元気な胸がやはり素晴らしい…!
丸く大きな膨らみには抗えない魅力があるものです。

09429

そして今回も付属の鏡台座を使って色んなところが同時に楽しめます。
立ちポーズじゃない子には基本的に付属してるイメージがありますね…。
サイズが大きめなので用途も広くてあればあるだけ嬉しい台座だったりします。

09444

シリーズっぽく2人並べてもよし、
ミオだけでもしっかり楽しめるポイントもあり、
キラキラなバニーさんへの熱いチャレンジをお待ちしております!



tp_575

タペストリーも一緒に受注しております。
受注期間は、
<2022年8月31日(水)19時まで>
でございます。

大人になっても8月31日はなんだか特別感がありますね…
宿題は忘れても受注期間はお忘れなく!


【 18歳以上のよい子の為のミオ・ブルー 】
http://www.native-web.jp/

【 18歳以上のよい子の為のオンラインショップ 】
https://native-store.net/


© sakiyamama