好評受注中の「智恵 のけぞりver.」!
 
a
 
引きで撮影しましたが、かなり大きいことがお分かりいただけると思います !

やっぱりスケールフィギュアは、大きい方が満足感がありますよねー。
そしてこの位置からでも、超絶造形っぷりが分かるのがすごい…!


b
 
パンツは着脱可能なので脱がせてみました !

エッッッッッッッッッッッッッッロ!!!!!! 
これは大変けしからんですねー。 けしからんですが…それよりも裸体が美しすぎる…!!


c
 
お顔も最高にエロくて可愛いのです ! !

昨日も紹介しましたが、何度でも見せたい!!
こんな表情で見つめられたら…めちゃめちゃ胸を撃ち抜かれますよね…!!


d
 
腹筋から恥骨へのラインが素晴らしい ! !
私が一番気に入っている部分がここなんです ! ! ! !


i
 
逆側から見ても神造形… ! !


e
 
もうこれ超絶ド変態フィギュアですよ ! !

ポージングもそうですが、原型師さんの造形がエグすぎて、これは変態の域ですよ!
はー最高。こんなフェチ満載のフィギュアを世に送り出せるとか、担当冥利に尽きる!
ありがとうございます!!!!


f
 
股間に装備する液体は2種付属 !

左が「シオ」的なあれで、右が「おしっこ」的なあれです。
お好みに応じて台座に乗せてあげてください。


g
 
一番エロい角度で撮ってみた !

胸も股間も見えて、さらに鏡に映ったお尻も堪能できる万能感!
この誘惑に抗える男子はいないでしょう……。


j
 
最後は口の中が見える煽りの角度で !

これほどまでに口の中まで作り込んであるフィギュアが、未だかつてあったでしょうか…?
歴史的作品ですよこれは…!!


1
 
石恵さん描き下しイラスト「智恵 のけぞりver.」
受注締切は9月9日(金)19時まで !

春に開催したの展示会では、たくさんのお客様にお褒めいただいた智恵ちゃん。
ようやく受注開始となりました!!
お値段はお高いですが(円安……)、原型も彩色も製造工場も、超一級のメンバーで皆様の元へお届けいたします!!
ぜひお迎えいただき、たくさん愛でてあげてくださいね!


【 18歳以上のよい子の為の智恵ちゃん 】
http://www.native-web.jp/

【 18歳以上のよい子の為のオンラインショップ 】
https://native-store.net/


それでは今日はこの辺で!
また近日中に、また元気にお会いいたしましょうっ!!\(・ω・)/



(C) 石恵