ついに今週受注締め!
天然クールな妹「星月 鈴」を最後にご紹介いたします!

08681

きょくちょ氏の代表作シリーズ"楓と鈴"の天然クールな妹「星月 鈴」が登場!

ツンデレ姉・楓と共にフェンスに縛り付けられた鈴ちゃんの見返り姿を、可愛くエロティックに立体化しました。

今作もきょくちょ氏の入念な監修の元、髪の流れや着衣のシワ、バレーシューズ(上履き)の靴底模様など細かな部分まで造り込み再現。
しっとりと濡れ、あられもなくはだけた制服のブラウスから透ける肌、紅潮した頬に潤んだ瞳、加えて局部から流れる液体パーツ&下着パーツ(パンツ)もご用意しました。
また、組立式のフェンスに付属のチェーンを巻き付けることで、原画の様なシチュエーションをお楽しみ頂けます。
大きさは1/5スケール、しかも台座と合わせると高さ約22㎝、奥行き約24㎝、横幅約17.5cmと驚きのビックサイズ!(フィギュア本体:全高18.1cm)
対となる「星月 楓」(現在鋭意制作中!)のものと並べる事で、なんと横幅35㎝の台座にすることも可能です。

悪戯好きな彼女への「お仕置き」タイム、楽しんでみませんか?

19

シリーズとしては前作の「星月 楓」に続く2人目ですが、
またさらにこのイラストに合わせた「楓」が登場予定となっております。
揃える予定の方は「鈴」のご予約をお忘れなく!

08682

ビジュアルはイラストを再現した、
濡れ透けのブラウスに柵に繋がれた鎖が目を引くポイント。

08689

1/5スケールで突き出されたお尻もボリュームたっぷりです。
もちろん下着パーツは付け外し可能になっておりまして、

08700

フロッグさんお得意の液体パーツも付けられます。
表情が穏やかなのであんまり気にならなかったのですが、
鎖に繋がれてる状況も相まって、実際はなかなかハードな表現です。

08710

柵の部分は裏側もしっかり作られていますので、
反対側から見ると檻の中のような雰囲気でも楽しめます。

08724

フィギュアを外すと立派な撮影ジオラマとして使えるクオリティです。
…またいろんなフィギュアが屋上の柵に繋がれてしまう…。
サイズも今回の1/5スケールで作られていますので
過去の作品たちと合わせやすいのも非常にありがたいですね!

08713

「鈴」一人でももちろん楽しめるセッティングではございますが、
ぜひここは姉妹揃えてみたいところ…!
次の「楓」も楽しみに待ちましょう!


受注締切は今週末!
<2022年6月17日(金)19時まで>

締め切り後からのご予約はできませんので、ご注意ください!

© きょくちょ/コミックバベル/文苑堂