今日のバニーさんは、あの大人気キャラクター!
1/4スケール「水城ゆきかぜ バニーVer.」です!

07140

大人気アダルトゲーム『対魔忍』シリーズより、”雷撃の対魔忍”の異名を持つ
「水城ゆきかぜ」を、大スケールのバニースーツ姿で立体化しました。

誘うような潤んだ瞳に、汗ばんだ艶やかな肌。
幼さと妖艶さを併せ持つ、褐色肌の美少女ゆきかぜを、圧倒的な存在感で再現しました。

特徴的なツインテールや日焼け跡など、繊細な造形と彩色で表現しつつ、
艶やかなバニースーツ衣装が、ゆきかぜの新たな魅力を引き出します。

圧倒的なボリュームで迫るあなただけのゆきかぜを、存分にご堪能ください。

10

ついに対魔忍も1/4スケールで登場です
そして1人目は「水城ゆきかぜ」ということでファンの皆様も納得のチョイスかと思います。

07136

珍しい寝そべり姿ですが、髪のボリュームもあって、それはもうデカいです。


先日の展示会でご覧頂けた方はその大きさに圧倒されたのではないでしょうか…?

07148

07168

お顔の可愛さはもちろん、上向きに反った胸の造形
そして日焼け跡もしっかり再現。
細身のお腹にぴったりと張り付いたバニースーツが反射する光が
より一層ボディラインを引き立ててくれます。

07150

今回は下半身部分の差し替え等がないのですが、
対魔忍として長年鍛えられた皆さんの目なら…きっと見えるはずです!


これだけ大きいフィギュアだと「まずは飾る場所を…」と考えがちですが、
予約期間がございますので、まずはご予約を!
届くまでに時間がありますのでその間にゆっくりをお部屋の場所をご用意ください!

受注締切は
<2022年7月27日(水)19時まで>
となっております。

特大サイズのゆきかぜを是非お楽しみください!


【 18歳以上のよい子の為のゆきかぜさん 】
http://www.native-web.jp/

【 18歳以上のよい子の為のオンラインショップ 】
https://native-store.net/

© Lilith