今日のバニーさんは金髪&小悪魔系、
1/4スケール「シャーロット」のご紹介です!

07452

パセリ氏が描く、いたずらバニーの「シャーロット」を、1/4スケールで立体化しました。

ゴージャスな金髪に、細部ディテールが光るセクシーなバニースーツ姿のシャーロット。
ロリポップキャンディーと、意味深なキャロットを持った小悪魔バニーを、迫力の大スケールで再現しました。

また、リアルな布製網タイツや、一部着脱&組み換え式の衣装など、見どころ満載の仕様となっております。

いたずらバニーのシャーロットを、どうぞあなたのお部屋にお迎えください。


11

前回ご紹介した「チェルシー」と何だか語感が似ていて
二人とも金髪バニーさんで名前が混同しがちです…。もう脳年齢が…。
人参(キャロット)を持っているのが「シャーロット」で結びつけると覚えやすいですよ!

07439

ということで、思わせぶりな舌出しポーズと
何故かピンク色のゴムで包装された人参をお持ちのバニーさんでございます。

07448

ここ最近、定期的に登場する人参ですが、
程よい太さと長さ、緑黄色で見栄えがよくて、
手に持ってたり口に添えたりしても「ただの野菜」なのでなにもおかしくない。
アダルトフィギュア的に好条件が揃いすぎてます。

が、食べ物で遊ぶのはフィギュアだけにしましょうね!

07444

こちらの表情を伺うように舌先だけで舐め取る表情はもちろんのこと、
右手のポージングもなかなか挑発的です。
こちらがどこまで耐えられるかを試されてます

07455

下半身の脱げ方がちょっと特殊で、
お尻側から前の方までジッパーが開いてる表現になってます。

07428

太ももの隙間に指を突っ込みたい気持ちになりますが
まんまと挑発に乗ってしまうのも考えものです…。
いざこういうシチュエーションを前にしたらどうするのが正解なのか、
深い問題を提示してくるバニーさんですね…。

07418

脱げる部分はスーツの胸部分、
ここまでされたらもう耐えなくてもいいんじゃないかな?

07434


みなさんも金髪バニーの挑発に何分耐えられるか、ぜひお試しください!

受注締切は
<2022年7月20日(水)19時まで>
となっております。

シャーロットに負けないみなさんの忍耐力、期待してます!


【 18歳以上のよい子の為のシャーロットちゃん 】
http://www.native-web.jp/

【 18歳以上のよい子の為のオンラインショップ 】
https://native-store.net/

© パセリ