『イジラレ~復讐催眠~』からご登場の
「真田美菜子 バニーVer.」をご紹介します!
いじめてよいのは漫画の中だけですよ!

07113

愛上陸氏の大ヒット作品『イジラレ~復讐催眠~』より、
性悪ないじめっ娘の一人「真田美菜子」を、バニースタイルで立体化。

一見すると、母性を感じさせる優しいまなざしの美菜子。
その艶美な体つきの巨乳少女を、ボディラインも露わなバニースーツ姿で再現しました。
たわわなバスト、豊満なヒップを、1/4スケールの大ボリュームでお楽しみいただけます。

また、バニースーツは艶やかな光沢仕上げ、網タイツは生々しい質感の布製となっております。

あなただけの美菜子を、存分にお楽しみください。

10

3人のヒロインの中では
「1/4スケールの大きさで最もボディの見栄えが良い子」ということで
真田さんが選ばれたのかなと思います。

07106

そして大きさは48cmへ到達。気がつけば50cmが見えてきました。
1年に1cmずつ大きくしていけばバレないんじゃないか、みたいな実験をされてませんか…?

07117

身体つきと表情は作中のビジュアルを非常に忠実に再現していただいた感じです。
とにかくすごい胸だわ…。

07120

07124

お尻から脚にかけての肉付きはしっかりしつつもスラっと長い美脚です。
ちなみにこの脚だけで1/7スケールのフィギュアくらいあります。
大きなお尻と股間に食い込むバニースーツがグッときますね!

07088

今回の差し替え箇所はスーツの胸部分。
オーソドックスですが、シンプルで組み立ての手間が少なく、
必要なところのON/OFFが楽しめる、定番メニューの良さですね。

07101

07099

スーツに収まりきらない胸の重量感、迫力は必見です。
まさに漫画から飛び出したフィギュアとなっておりますので、
ぜひ原作をご覧になる傍らで一緒にお楽しみください!


受注期限は
<2022年6月29日(水)19時まで>
となっております!

原作がお好きな方も、フィギュアからご興味をもった方も、
ご予約をお忘れなく!


【 18歳以上のよい子の為の真田さん 】
http://www.native-web.jp/

【 18歳以上のよい子の為のオンラインショップ 】
https://native-store.net/


© 愛上陸/ワニマガジン社 2022