今回のネイティブ新作は…なんと2人セット !

12
 
ぽよよん♥ろっく氏が描くスク水シスターズ
「好久水(すくみず) みどり&ぴんく」です!

なんという直球なお名前…!!
そしてその苗字の通り、スク水を着た元気いっぱいな姉妹が登場なのです!
お部屋に飾れば、一気に夏気分になれちゃいそうですねー!


15
 
こちらがぽよよん♥ろっく先生のイラスト !

ちょっとみんなー! (`・ω・´)
あのろっく先生とお仕事をご一緒できるなんて、すごくないですか?
数々の萌えキャラクターを生み出した、あのぽよよん♥ろっく先生ですよ!
今回奇跡的なご縁があってお仕事をお願いすることができたのですが、もうもうもう、大ファンで尊敬する偉大な方にイラストを描き下ろしていただけたこと、本当に感謝しかありません…。
今まで真面目に働いてきて良かったなぁぁぁぁぁぁ……!!


02
 
とにかく可愛い… ! ! 完璧な可愛さ ! !

彩色してくださったのは星名さん!
いつもの通り、非の打ち所がない、完っっっ璧な面相です!!
近日開催する展示会でお披露目する予定ですので、ぜひ現物を見ていただきたいです!
現物は見惚れる可愛さ&美しさですよー!


03
 
横から見るとこんな感じ !

座りポーズはこじんまりしがちなのですが、跳び箱で高さが出ているのでかなりのボリュームがあります…!
そうそう、実はこの子達、1/5.5 スケールなのですよー。
かなり大きいので、手に取った時の満足感は高いですぞ!


04
 
足元のボールはろっく先生のアイディア !

床に接地していないみどりの足元、当初は透明のスペーサーをつけていたのですが、それだと寂しいからボールを置きましょうと先生からアドバイスをいただいました!
イラストで見えない部分にもご助言いただき、大変感謝なのです…!


05
 
ちょっぴりツンデレちっくなぴんく !

吊り目+ツインテは、今も昔もみんなの大好物ですよね!
そして、嫌がっているような恥ずかしがっているような…この絶妙な表情がたまらん…!


06
 
元気いっぱい ! 弾ける笑顔のみどり !

八重歯がキュートな、ぴんくとは対照的な元気っ子!
みどりとの水遊び、私も混ぜてもらいたいぞー!!


07
 
小物類もバッチリ再現しましたー !

ろっく先生らしい小物達がズラリ!
台座の飛び箱は、本物の跳び箱のように1段ずつ外れるという、なんとも無駄な労力をかけております…!!


08
 
後ろ側はこんな感じ !

お気づきになりましたか?
ぴんくの上履きが脱げかかっているところを…!!
いい…!とてもいい…!! こういうフェチさはフィギュアならでは…ですな!!


12
 
お楽しみのキャストオフは…明日に続く !

ネイティブといえば、やっぱり裸体!!
この可愛い子ちゃん達を剥いてしまうのはちょっぴり心苦しいですが…やらない訳にはいかんのです!(使命)
どうぞ明日の記事もお楽しみに!!


【 18歳以上のよい子の為のみどりとぴんくちゃん 】
http://www.native-web.jp/

【 18歳以上のよい子の為のオンラインショップ 】
https://native-store.net/


それでは今日はこの辺で!
また明日、また元気にお会いいたしましょうっ!!\(・ω・)/



(C) ぽよよん♥ろっく