今日バニーさんは、なかなか濃いです…!
1/4スケール「黒木マリリーチカ バニーVer.」をご紹介します!

07277

辰波要徳氏が描く、妖艶な淑女「黒木マリリーチカ」を、1/4スケールで立体化!

匂い立つ色香の完熟ボディを、圧倒的な存在感の大スケールで再現しました。
誘うような眼差しに豊満なヒップライン、そして柔らかさを感じさせるバストなど、
大人の色香を感じさせる仕上がりとなっております。

また、バニー衣装は高級感のある艶仕上げ、網タイツはリアルな質感の布製で、
下着の一部は脱着が可能です。

むせかえるようなエロスのマリリーチカを、どうぞお迎えください。


11

ち、違う…!
今までお見せしてきたバニーとは、湿度というか、周りの空気が違う…!

07297

言葉がちょっとおかしいですが「大人向けのアダルト」というんでしょうか…。
ムワッとした雰囲気を感じさせる迫力があります。

07283

そして何よりこのお尻
一度見てしまったが最後…

07298


07285

尻に…引き寄せられる…!
ここを見ろ!という圧がすごい。というかデカすぎませんか?

07295

このサイズは反則っていうか、計量オーバーっていうか。
BINDingさんの企画担当者さん同士で胸とお尻のサイズを競ってるんでしょうか…?

07293

ちなみに胸もすごいです。
やっぱり多くのフィギュアって「若さ」だったり「可愛らしさ」を売りにしてるんですが、
この脱力感のある胸は正直かなりマニア受け玄人好みだなと思います。
けどよく言われる「だらしない身体」とまでは届いてない。
なかなか絶妙なところを突いてます。

07265

キャストオフ部分は下半身のパーツです。

07276

07268

いかん、また引き寄せられてしまう…!
皆さんもお手元に届いた際には尻だけを眺めて気がついたら夜
なんてことにならぬようお気をつけください…。


受注期間は
<2022年6月22日(水)19時まで>
となっております。

今後このお尻を超える子は出てくるのか…!?
業界トップクラスの迫力をお楽しみに!


【 18歳以上のよい子の為の黒木さん 】
http://www.native-web.jp/

【 18歳以上のよい子の為のオンラインショップ 】
https://native-store.net/


© 辰波要徳