さぁ今日はロケットボーイさんの新作
「悪魔ちゃん」のご紹介…

03335

ではなく、サキュバス衣装のふたなりキャラクター
「結城 七瀬」のご紹介です!

03302

ふたなりで話題の孟達氏オリジナルキャラ「結城七瀬」を立体化。
サキュバス衣装で小悪魔感をカッコ可愛く再現しました。

ナイスな体つきに加え可愛いお顔は必見です!
また、使用済みコンドームや銃、悪魔ちゃん等、小物も充実させました。

局部は差し替えパターンが①女性器②ふたなり③ゴムつきふたなりの3通り!
不要なパーツは足元のスツール内に収納可能!

原型はロケットボーイ初参戦のボウズロケット氏!ロケットボディに仕上げて頂きました!
八幡氏の繊細で大胆な彩色も必見です!

是非お手元でご堪能ください。


17

03303

貴重なふたなりフィギュア!
そちらのジャンルがお好きな方はもちろんのこと、
この通りちゃんと女の子としても仕上がっているのも嬉しいところ。

まずは普通の女の子フィギュアとして楽しんで頂いて、徐々にジャンルに沼らせていく
そういう作戦です。

03310

冒頭に載せた悪魔ちゃんは完全なるマスコットキャラクターです。
まるっとしたフォルムと小動物のような表情がグッド。

03320

背中にある羽根も悪魔ちゃんです。便利そう。

03324

なんとも情けない顔です。
もうちょっと悪魔としての自覚はないのかと問いたい。

03345

ただこれほど強そうなアレを目にしてしまうと…とは思わなくもないです。
わたしの目にするふたなりキャラクターってみんな生命力が強そうで、
七瀬さんに対しても「すごいなぁ…」と呆然と見つめるばかりです

03355

そしてこちらがゴム装着バージョンです。
大きさはもちろん先程と変わらず、先端に謎の白い液体がくっついてきます。

03351

際限なく溢れ出す液体に恐れをなす悪魔ちゃん。
たしかにこれだけ出す人を目の当たりにしたらこうなるのもわかります。

気がついたら本人の写真と同じくらい悪魔ちゃんの写真が載ってしまいましたが…
強い七瀬さんと対照的な悪魔ちゃんの癒やしっぷりが合わせって
非常に楽しめるふたなりフィギュアでございます!


受注締切はもうじき!
<2022年4月22日(金)19時まで>
となっております。

ご予約忘れのないよう、お気をつけください!


【 18歳以上のよい子の為の結城さん 】
http://www.native-web.jp/

【 18歳以上のよい子の為のオンラインショップ 】
https://native-store.net/

© 孟達