今日のバニーさんは久しぶりに登場の『逆』バニー、
1/4スケール「橋本まゆ」のご紹介です!!

06821

ウンツエ氏が描いた美少女逆バニーをビッグスケールで立体化。

美しく流れる清楚なバージンヘアと純粋そうな表情に反して
卑猥すぎる衣装の絶妙なアンバランスをふんだんにお楽しみいただけます!

たぷんとした胸にはりつくハート型のニップレスと恥部を隠す下着はもちろん着脱可能。
網タイツ生地は縫製品で制作されており、非常にリアリティを感じることができます。

恥ずかしそうに胸を寄せ頬を染める「まゆ」と、ぜひ素敵なおうち時間をお過ごしください…♡

12

黒髪ロングの前髪パッツン巨乳恥じらい表情with逆バニーコス女子!
黒髪ロングの前髪パッツン巨乳恥じらい表情with逆バニーコス女子じゃないか!

男子の夢と希望が具現化したような女の子です。

06818

刺さる方にはモノ凄い深さで刺さったんじゃないでしょうか。
かわいい要素を集めて積み上げたら40cmになっちゃいました、と言われても信じます。

06827

まずはイラスト通りの上目遣いアングルから。
育ちの良さそうな女の子がアダルト要素満点のコスチュームで…といった
ギャップをストレートに楽しめる一枚。

06842

06849

少しずつ下へアングル移動。
両サイドから寄せて前へせり出す大きな胸。そして先端がしっかり主張しているニップル。
その下がどうなっているのか、非常に楽しみにさせてくれます…!

06837

そしてすらっと伸びたモデルのような脚と、ほとんど隠せていないお尻。
背の高い子のフィギュアを見るときは絶対にこのアングルを押さえておきたい。
尻尾は…何か不思議なパワーでくっついてます。細かいことは!いいじゃない!

06851

ここからニプレスと下着をさっくりとキャストオフ。
…ニプレスが♥型だったので見た目が全然変わらなかった…

06858

06860

ということで下着を外したお尻側の写真で最後になります。
大事なところが全く隠せてない、着てるのに防御できてない、
逆バニーひいては着衣エロの醍醐味をしっかり楽しめる子でございます。


bunny_untue_Mayu Hashimoto_tp_sample

B2サイズのタペストリーも同時に受注中です!
このイラストが眼前15cmに迫ったら…と考えるとドキドキしますね!

受注期間はどちらも
<2022年6月15日(水)19時まで>
となっております。

清楚系逆バニー、お楽しみください!


【 18歳以上のよい子の為のまゆちゃん 】
http://www.native-web.jp/

【 18歳以上のよい子の為のオンラインショップ 】
https://native-store.net/

© ウンツエ