今日はツリ目でクールなバニーさん、
1/4スケール「にいな バニーVer.」をご紹介します!

04465

人気イラストレーターのkakao氏がフィギュアのために描き下ろしたオリジナルバニーガール「にいな」さんを立体化!

ツリ目がチャームポイントの可愛いにいなさんが今回貴方のためだけにバニー姿をお披露目してくれました。
普段はちょっと近寄りがたい雰囲気の凛とした彼女も、貴方の前でだけは素直なウサギさんに変身。
多くの紳士達が夢見る絵に描いたようなツンとデレはあなたの心の隙間を溢れるほど埋めてくれること間違い無し!
左右に持ったニンジンは今日のごはんかそれとも・・・。
もちろん1/4スケールのビッグサイズに布製網タイツを使用した地球にも優しい仕様でお届けいたします。

思いつく限りのシチュエーションと想像を膨らませて、是非バニー姿のにいなさんと夢の時間をお過ごしください!

11
>ツリ目がチャームポイントの可愛いにいなさんが今回貴方のためだけにバニー姿をお披露目してくれました。
>貴方の前でだけは素直なウサギさんに変身。

こんな都合のいい設定が許されるのはたぶんフィギュアの世界だけ!

04450

ほどよく大きめなボディと人参二刀流の、にいなさんでございます。
ウサギと言えば人参、なにもおかしいところはありませんね。
でもイラストだと人参がぬっちょりしてるのは…なんででしょうね?

04478

その人参を持つ手にご注目頂きたいのですが、これがなんとも美しい。
細くて長い指先で優しく包むように…とても高級な人参なのかもしれません
それを2本も…欲張りさんですね!

04474

キレイな手というのは非常に表情豊かなもので、なかなかの満足度があると思います。
「敢えて何も持たせない」ことで想像力を掻き立てられてしまったり…。

04463

いやいや、こういうことでしょ?
というド直球な遊び方もOK!
人参を抜いたり挿したりするだけで何故かドキドキしちゃいますよ!

04427

人参でひとしきり遊んだ後はキャストオフギミックをお楽しみください。
ここからは皆さん大好きな鏡台座が本領発揮。

04447

このように後ろ側からだったり、

04440

上の方からも、無防備になった身体をご覧いただけますよ!

04448

キャストオフ後のちょっと上目遣いなデレ顔がまた可愛い。
どんなことをしても微笑みかけてくれる女の子に満たされる日々をお過ごし下さい!

575

大きなイラストをご覧いただけるタペストリーも同時受注中です!
受注締切は、
<2022年5月25日(水)19時まで>
となっております!

バニーさんと人参を使って遊びたい!そんな夢を叶える機会をお見逃し無く!

【 18歳以上のよい子の為のにいなさん 】
http://www.native-web.jp/

【 18歳以上のよい子の為のオンラインショップ 】
https://native-store.net/

© kakao