あ!びじんなおねえさんがこちらをみているぞ!
今日は1/4スケール「ミヅキ バニーVer.」をご紹介します!

04583

千里GAN氏による『バニスタイン・ファンタジー』より、
大人の魅力全開の「ミヅキ」を1/4スケールで立体化しました。

ゴージャスで艶やかなバニースーツに身を包んだ、大迫力のむっちりボディを圧巻の1/4スケールで再現。
誘うような魅惑の眼差しが、見るものを虜にする逸品です。

また、太ももを包む網タイツは、リアルな布製となっており、
ミラータイプの台座は、大胆な肢体を映し出します。

蠱惑的な魅力の「ミヅキ」さんを、どうぞお迎えくださいませ。

12

◆◆◆

04581

BINDingさんが定期的に出してくれる超ボリュームタイプバニー(勝手に命名)です。
高さ40cmを超えるバニーも何らかの呼び名がほしいところ。

04595

ミヅキさんの最大の武器はなんと言ってもこの胸!
正直、胸の先は1/2スケールとか1/1スケールあるんじゃないか、というレベルです。
参考までにみなさんの手の小指、第一関節を見てください。
個人差はありますが、だいたいそのくらいです。

…これだけリアルに迫るサイズだと色々なお取り扱い方が考えられるんですが、
節度ある楽しみ方をして頂きたいなぁ!と思います!

04591

お顔も美人なお姉さん。
きれいな笑顔なんですが、ちょっと含みを感じてしまうような独特の迫力がありますね…。

04598

このポーズでは標準装備となりつつある鏡台座で見えづらい部分もバッチリフォロー。
肉感マシマシの股間部分をこれでもかとご覧いただけます。

04556

スーツをキャストオフするとボディはほぼ全裸。
ちゃんとガーターベルトも取り外しできます!

04571

煽りアングルのド迫力っぷりは過去の子たちと比べても随一。
太もも、股間、胸、腋、お顔まで、ほしい部分を全て網羅しています。

04565

お尻側から一枚撮ろうとしたのに胸が先端まで写るのはさすがに予想外でした。


04563

普段だったらもっと上から撮影して、
胸も股間も全部写しの写真をご用意していたのですが、胸が隠しきれないので今回は断念。
でもこれは実物をご覧いただいた時の衝撃を皆さんにも是非味わっていただきたい!

04586



バニーの歴史に名を刻む最胸お姉さんは
<2022年5月18日(水)19時まで>
受注期間となっております!

これまで以上の衝撃を期待する皆様は是非お見逃しなく!

【 18歳以上のよい子の為のミヅキさん 】
http://www.native-web.jp/

【 18歳以上のよい子の為のオンラインショップ 】
https://native-store.net/

© 千里GAN