立て続けに登場の制服バニー!
1/4スケール「赤桐 美兎」をご紹介します!

02654

『コミックグレープ Vol.61』表紙イラストより、「赤桐 美兎(あかぎり みう)」が衝撃のビッグスケールで登場です。
立体化にあたり、みちきんぐ氏のご協力を経て、制服姿からバニーガールへ…絶妙な変貌の描写を再現いたしました。

網タイツはもちろん実際の生地を使用し、胸と股間部分は差し替え&キャストオフが可能となっております。

珍しいグラデーションカラーのバニースーツをはじめ、髪や肉体の美しい塗装や、
少女らしいきょとん顔、可憐な美ボディの隅々まで、ご自宅でぜひじっくりご堪能下さい!

◆◆◆

いつも立体化の元になったイラストを頂いて、それをポストカードにしているのですが、
今回BINDingさんから頂戴したイラストが、

12

あ、あれ…?
違う絵が送られてきt

12_2

この子かーーー!?
ということで衝撃のフィギュア化でございます。
今回は特典ポストカードが付かない理由もなんとなくお察し頂けたかと思います。

02633

1つ前にご案内した『美々愛 -Mimia-』と同じくセーラー+バニーなんですが、
こちらはバニー風味が強めの、黒髪ロングでクールな美人さんとなっておりまして、
ジャンルは同じでも異なる雰囲気をお楽しみ頂けます。

02642

女の子のお尻が直に触れた机ってもの凄い値段が付きそうだなと思うこの頃。
共学なら間違いなく争奪戦になりますね。

02646

スカートから伸びるキレイな脚も見どころ。
もしクラスメイトのこんなコスプレ姿を見てしまったら
次の日から平静に過ごすことなんてできそうもないです…。

02655

胸はスーツの部分が差し替え式です。
アダルトフィギュアにツッコミをいれても仕方のないことですが、
着替え中とは言え無防備すぎやしないか…

02659

お尻の部分はキャストオフ式になってます。
取り外せることが既に見え見えでした。
机の価値も値段が付けられないところまで跳ね上がった気がします。

02681

きれいなお尻に目を奪われがちですが、
1/4スケールのフィギュア本体がまるまる乗っかっているのに
歪みもしないこの机の強度もハンパじゃないです。
かなりチャレンジした作りなんじゃないかと思います…!
結構フィギュアも重いですからね…。

02675

股間の見え方はちょっとシビアかもしれません。
下から覗くのはこのあたりがギリギリ、って感じです!

02664

上からはもうちょっと…!!ってアングルです。
この先はもう皆さんのお手元でご覧いただくということでお願いします!

02684

まさかのイラストから飛び出した「赤桐 美兎」でした、
1/4スケールでも珍しいセーラーバニーをお楽しみに!

受注期間は
<2022年5月11日(水)19時まで>
となっております。

GW明けの締切ですね!
連休中に~と思ってお忘れなきようご注意ください!


【 18歳以上のよい子の為の赤桐さん 】
http://www.native-web.jp/

【 18歳以上のよい子の為のオンラインショップ 】
https://native-store.net/



© Michiking / GOT 2018-2022