BINDing「豊年」を本日はご紹介いたします。
色々とインパクト抜群の子たちですね…!

02118

豊年祈願、萌姫連合の看板娘たちが遂に立体化!!

人気イラストレーターXinが原作、Solarainが制作協力する、
サークル「萌姫連合」より看板娘のゆりちゃん&ステラちゃんが遂に1/4スケールでフィギュア化!

春節の伝統行事をモチーフとして、「春聯」の書き初めでのワンシーンを切り取って立体化。
チャイナドレスを身に纏う彼女たち、すぐにでも露わになりそうな柔肌…
インパクトあるグラマラスボディに拘って造型致しました。
セットには家具付き、更にキャストオフ済み取り替えパーツも付きます…!

くる年こそ平穏で、豊かな年になるよう祈願の意を込めて、
ゆりちゃんとステラちゃんのすべてをぜひ手に取ってご堪能ください。

23

◆◆◆

>ゆりちゃんとステラちゃんのすべてをぜひ手に取ってご堪能ください。


手に取るってサイズじゃないが!!??
というくらいの1/4スケール2体の迫力は抜群でございます。
まずそもそもお預かりしたデコマスがアタッシュケース3つ分でしたからね…。

02120

こちら紫色のロングヘアーが美しい上条ゆりさん。
胸から太ももにかけてのラインが素晴らしいですね!

02122

ブロンドのツーサイドがかわいいステラさん。
衣装からはちきれんばかりのお胸が大変気になります

中国の季節の行事をモチーフにされたイラストからの立体化ということで、
ちょっと私自身はあまり詳しくないのですが、

02131

こんな素晴らしいコスチュームの女の子が見られる行事があるなら
全世界で実施するべきだと思います

02147

こちらも恐らくお祝い事の言葉だと思うのですが、
横乳と脇腹に目を奪われてそれどころじゃありません…
言葉は通じなくても、この子達を見てるだけでだいぶ幸せになりますね!

02158

きっと意味のあるお花だと思うのですが、もう尻にしか目が行きません
春節って可愛い女の子たちがチャイナ服でお祝いしてくれる行事だって初めて尻ました。

02165

『福』
これはきっと服の隙間から色んな所が覗けますよって意味だと思います。

という具合にこちらの言語能力を奪うほどにチャイナ服の女の子たちが
サービスしてくれる上になんだか縁起もよろしい雰囲気の
これまでになかったビックサイズフィギュアでございます。

21

更に今回は普段のポストカードとは違って、アクリルスタンドが特典になってます。
ディフォルメされた2人が可愛らしい!
フィギュアと並べたり、机などの身近なところに置いてもいいかもしれませんね。


実物を見た人間としてのシンプルな感想としては
「フィギュアというよりも家具」に近い印象でした。
広めの玄関に飾ったり、床の間に飾ったりするとすごく栄えそうです。
またひとつアダルトフィギュアの可能性が広がった気がしました!

受注期間は
<2022年4月1日(金)19時まで>
となっております。

是非、みなさまのお家へ飾ってあげてください!



© illustration by Xin