実はですね、なんとネイティブは15歳を迎えました !

ここまで立派に育つことができたのも、一重に皆様のおかげでございます。
本当に本当に、今まで支えてくださりありがとうございました!!

2
 
その15周年を記念して、あの伝説のフィギュアをリサイズして再リリース!
石恵さんイラスト「智恵」でございます ! !

自分にとって大変思い入れのある商品なので、こうして再度リリースすることができてすごくすごく嬉しいです…!!


1
 
オリジナル版と比べるとこんな感じ !

なんとリリースされたのは、10年前の2011年…!!(((;゚д゚)))
当時の智恵が1/6スケールに対して、今回の智恵は2回り程小さい1/9~1/10スケールとなっております。小さくなってもカワイイ


3
 
面相を含めた彩色は透明感のある感じに !

今風な塗りに変更することで、より一層裸体が美しく見えるようになりました。
そして、面相は石恵さんが描く綺麗な瞳を再現!


9
 
10年経っても色褪せない神造形… ! !

さすがの智恵理さん原型!!
これは歴史に残る神原型だと断言できます。
それなりに目の肥えた業界歴の長い私の太鼓判、ぜひ信じて欲しい…!!


6
 
どこから見ても美しい…! 全方位完璧 ! !

これがいかにすごいことなのか……。
角度限定のフィギュアが数多くある中、どこから見ても完璧に成立しているフィギュアというのは、そうそうお目にかかれないですよ!


4
 
このプニっと感が…もう最高ですよね ! !

ググっと持ち上げたお尻のお肉の感じも素晴らしい…!
この辺りは3Dスキャンした後に手で細かく調整した箇所で、めちゃめちゃ気合い入れました!


5
 
足先の表現も最高です… !

手の指は色気を出しやすい部位ですが、足先でここまで繊細に表現されているとかすごくないですか…!?


7
 
全部が堪能できるお楽しみの角度はここ !

大きいお胸が重力で落ちている感じがめちゃめちゃリアル…!!
エロさももちろんあるのですが、ここまでくると芸術に近しい神々しさを感じますね…。


8
 
難しいポージングを成立させた上で、この素晴らしい肉感表現 ! !

このフィギュアの何がすごいって、このポージングを成立させるのはものすごーーーーーーーーく難易度が高いのです。
ただでさえ難しいポージングを完璧に成立させ、そしてこの肉感表現を乗っけている訳です。これは智恵理さんだからできる技だと思うのです。
マジで天才すぎます……。


10

石恵さんオリジナルイラスト
「ミニ智恵 -native 15th anniversary-
受注締切は3月14日(月)19時まで ! 


まごうことなき神原型、ぜひ多くの皆様に愛でていただきたいです!
そしてネイティブは15周年、たくさんの心強い仲間も増えました。
これからも皆様と一緒に歴史を刻んでいけたら素敵なだと思っております。
そして5年後10年後に、こんなこともあったね、こんなフィギュアがあったよね、なんてたまには振り返ったりできたら嬉しいです。
どうか皆様、今後とも何卒宜しくお願い申し上げます。


【 18歳以上のよい子の為のミニ智恵ちゃん 】
http://www.native-web.jp/

【 18歳以上のよい子の為のオンラインショップ 】
https://native-store.net/


それでは今日はこの辺で!
近日中に、また元気にお会いいたしましょうっ!!\(・ω・)/



(C) 石恵