今日ご紹介するのは
BINDing「咲舞 紫織(さくま しおり)」さんです!
やさしいお姉さんタイプと思いきや…?

00389

Ogre氏が描く、お母さんサキュバスの「咲舞紫織」が、
1/4スケールのバニースタイルで登場です。

ふわふわボディのお母さんサキュバス紫織ママが、大スケールのメイドバニー姿で立体化。
あられもない姿で誘う妖艶な姿を、圧倒的な存在感で再現しました。

艶やかなバニースーツやリアルな布製網タイツなど、バニーフィギュアの魅力はおさえつつ、
意味深な小物も充実。
ちょっとハードなプレイと、エッチで優しいママのギャップを、どうぞお楽しみくださいませ。

12

>ふわふわボディのお母さんサキュバス紫織ママ
前世でどんな徳を積めばこのお母さんから生まれる事ができるのか…。


00386

ということで、獲物を前に舌なめずりでアピール中の紫織さんでございます。
ママということは旦那がいるわけなんですが、
こんなに積極的な奥さんだと下手に家も空けるのも気が気じゃないでしょうね…。

00396

旦那さんに向けている表情ならまだ良いんですが、
もしこれが子供やその他の男性だったら…など
そのへんは皆様の好み、ご想像にお任せします!

00391

とってもハードなプレイがお好みなご様子も伝わってくる小物が付属します。
他のバニーフィギュアの足元に置いておくだけで印象がガラっと変わりそう。

00400

右手がお尻に埋まってるところもバッチリ。
お尻の柔らかさにリアリティを出す大切な造形です。
力の入り具合も結構強そうなのも、見せたがりな気持ちが伝わってきます。

00408

まるでハートマークのように開かれた両足もご注目。
足の爪先でなにかを挟み込むようなポーズにもみえますね…。
エロへの欲求の深さが…すごい…。

00397

ちなみに今回のバニーさんは胸カップのパーツや股間を隠すものがついておりません。
もし何も知らないご来客があったらと思うと…ドキドキしますね!


という具合でエロ全開のママor嫁さんが居たら…の気分を味わえる紫織さんでした!

受注期間は
<2022年1月26日(水)19時まで>
となっております。

優しく妖しく誘うお母さんフィギュアをよろしくおねがいします!


【 18歳以上のよい子の為の紫織さん 】
http://www.native-web.jp/

【 18歳以上のよい子の為のオンラインショップ 】
https://native-store.net/


© Ogre