今日は『見た瞬間に銅鑼の音が聞こえてきそう』なあのフィギュア、
ロケットボーイ「チャイナ娘」をご紹介します!

00134

エロカワチャイナ娘のイラストでSNSを騒がせたoekakizuki氏が描く「チャイナ娘」をフィギュア化。
可愛いお顔はもちろん、むちむちボディや大きなお尻を贅沢に再現しました。

ボディはチャイナ衣装と裸状態に差し替え可能となります。
パンツは着脱可能となっており、服は着ているけどノーパンというシチュエーションも楽しめます。

椅子や台座も高級感が出る様仕上げております。

衣装の柄や下乳のほくろなど細かいこだわりがてんこ盛りのアイテムです!
是非お手元でご堪能ください!

チャイナ娘イラスト
◆◆◆

なんだか見てると美味しそうな香りもしてきそうな…。
三大欲求のうち2つも満たしてくれる贅沢な子です。

00116

お団子ヘアーにチャイナ服で太ももドーン!なわかりやすさが素晴らしいですね。
加えて腋、横乳までほぼ丸見えで…もっと現実で流行ってほしい衣装No.1
通勤時に見かけたら一日頑張れそうな気がしません?

00120

ロケットボーイさんのフィギュアですと
ぬいぐるみが踏まれたり、跨がられたりしがちですが今回の犠牲者は椅子
椅子の叫びが聞こえてきそうです。

00130

そしてなんといってもこの迫力のアングルがたまらない。
これだけ丸々としたお尻は、なかなかお目にかかれません。

00124

そしてこのパツパツの太腿
『下半身のボリュームたっぷりなフィギュアが欲しい』ニーズを
この子だけで満たせそうなくらいパワフルな造形でございます。

00092

そしてロケットボーイさんフィギュアのお家芸とも言えるボディ差し替えにより
肌色面積はさらにパワーアップ
衣装だけまるっと脱げると『服の下はこうなってるんだなぁ~』って感動がありますね!

00094

そしてこのアングル。
滑らかな肉感でまさに桃尻という表現が相応しいビジュアル。
この子が手元に届いたらどの角度で飾ればよいのか悩ましい現実。

00099

こちら側からも、マルっとしたお尻が眺められるんですねぇ…。
もう一日ごとに少しずつ角度を回して飾りたいほど見事な出来栄えです。

00102

あとは『ハイヒールで踏みつけられるのも好きです』といった方には
低めのアングルからご覧頂くのがオススメです。
ほぼ裸体の女の子から踏みつけられるシチュエーションを擬似的に楽しめるなんて
フィギュア以外じゃそうそう得られない体験ですよ!


受注期間は
<2021年12月22日(水)19時まで>
となっております。

受注締めまで一週間!
そして年末ですね…。
無慈悲なまでに月日の流れが早いので、忘れないうちにご予約ください!


【 18歳以上のよい子の為のチャイナ娘 】
http://www.native-web.jp/

【 18歳以上のよい子の為のオンラインショップ 】
https://native-store.net/


© oekakizuki