今日は1/4スケールのブログ記事なんですが…なんとバニーではないんです。
BINDing「ネージュ」をご紹介します!

00063

人気イラストレーター釜ボコ氏がフィギュア用にデザイン&描き下ろしたキャラクター「ネージュ」を立体化!

ファンタジー&異世界でなくてはならない獣人族は現世にはない魅力と想像にあふれています。
現実離れした迫力のボディにうさぎ似た容姿はまさに異世界そのもの・・・夢があります。
最初の任務としてネージュさんをあなたの手で救い出しましょう!
もちろん、気分や成り行きで助け出していただいても全然OKです!
そしていつもの1/4スケールのビッグサイズに布製網タイツを使用し、現世&異世界でも共通の安心仕様でお届けいたします。
異世界ファンタジーには欠かせない首輪や手枷などももちろんお付けいたします!
ネージュさんをあなた好みに染め上げてください。

既に異世界転生経験者の方はもちろん、これから異世界転生を予定されている方にもお楽しみいただけるフィギュアになっております。
そして異世界転生はまだ考えてないと言う方も是非ネージュさんを助け出しあなたの部屋で異世界体験を!

時は来た、ネージュさんと共にいざ異世界の旅路へ!

bunny_kamaboko_Neige_illust

◆◆◆

バニーガールどころか人間族ですらなかった
あくまでもウサギっぽい種族の女の子ということなんですが、
網タイツとハイヒールは共通言語とのことでそちらの世界とも仲良くやっていけそうです。

00061

既に異世界転生経験者の方&これから転生を予定されている方に
オススメとも書かれているのですが、お客様の中にご経験者の方はいらっしゃいますか?
…なるほど、そういうこともあるかもしれませんね。

00077

冗談はさておき、地球人的な視点から見るとケモミミ系に近い感じですが
ぶっちゃけ大きい胸とお尻があればオールオッケー、異世界交流どんとこい。
是非ともお友達と一緒にこちらへお越しください。くらいのノリで
普段のバニーたちと大きく印象が違うことはないかなと思います。

00075

台座もこれまでと同じタイプのものになります。
そういえば人気のロングランをしている鏡台座ですが
リピーターの方々のお家には今どのくらい鏡台座があるんでしょうね…?

00071

あとは今回初登場となりました【手枷】でございます。
確かに網タイツとハイヒールはあっても手錠はそっちの世界に無いかもなぁ~~~!
と謎の説得力があります。ちゃんとバラしてつけ外しも可能です。

00076

しかしバニーの尻尾を見た瞬間、一気にコスプレ疑惑が噴出
この尻尾って本物?コスチュームのアクセサリーじゃなく?

00036

まぁまぁ細かいことはいいじゃないですか!くらいのノリが大切です。
胸のカップ部分、首輪、鎖、手枷、股間部分の衣装が取り外し可能になってます。
「ネージュたんを助けたぞ!」という方は外して差し上げるのが良いかなと。

00051

もちろん僕は首輪付きで遊びます
鎖の先に取っ手がついてて非常に扱いやすいです。そっちの世界もやりますね。

00058

壁のフックとかに取り付けてペット的なシチュエーションもできます。
そっちの世界もわかってますね。

00056

もちろん縄的な遊びもOKということで…
あれ?鎖はあるのに手錠は無いんだ?…そういう世界、なんです!

00079

いろいろと脳内設定のボロが出始めたのでこのへんでお開きです!
異世界へ旅立つ皆様はぜひネージュさんで女の子とのお付き合い方を練習してってください!

受注期間は
<2022年1月12日(水)19時まで>
となっております。

年末年始はお忙しいと思いますので、ご予約はお早めに!

【 18歳以上のよい子の為のネージュさん 】
http://www.native-web.jp/

【 18歳以上のよい子の為のオンラインショップ 】
https://native-store.net/

© 釜ボコ