人気作品「美少女万華鏡」の次なる立体化はー、
クレイラドールさんより「蓮華」が登場!

00177

アダルトPCゲーム「美少女万華鏡‐理と迷宮の少女‐」より、不思議な美少女「蓮華」を立体化しました。
作中の印象的なシーンをモチーフとし、八宝備仁先生の華美な表情や肉体美、黒の振袖や髪の毛を細部まで造形し、
畳の台座を用いて人形の部屋での献身的な蓮華との情事を再現しました。

イラストの情報を元に細部まで表現された振袖の模様は、作中のテクスチャデータを頂いてデカールで完全再現し、
帯や帯締め、帯揚げの綿密な造形が花を添えます。
八宝備仁先生の描く情緒豊かな蓮華の表情と、嫋やかで儚い少女らしい肉体美、振袖の皺や装飾の限界に挑んだ一作となりました。

「……全く、散々待たせたのだから、このぐらいの意地悪は当然だわ……」

美少女万華鏡シリーズ第一話から登場し、とうとうヒロインとして最終話を飾ったクールでちょっと口の悪い謎の少女「蓮華」の美しく嫋やかで淫らな姿を、どうぞ隅々までお楽しみ下さい。

21

◆◆◆

「美少女万華鏡」というゲームは各エピソードごとにヒロインがいるタイプのお話で、
これまでにも立体化されておりました「篝ノ霧枝」「亜璃子」たちもその一人でした。
「蓮華」は最初のエピソードから登場していたキャラクターなんですが、
この最終章でついにメインヒロインとして登場!となった子でございます。

00169

黒いドレスの霧枝やメイド服の亜璃子とは打って変わって
長い黒髪と振り袖姿でどこか日本人形的な雰囲気を感じて頂けるかと思うのですが、
極めつけは…

00183

畳。
日本人の愛する畳が台座に!
大体の和服フィギュアはもうこれ1つあればOKなんじゃないでしょうか。
しかも畳縁の柄が懐かしい…木造だった田舎の家を思い出します…。
もうこれに対抗するには檜風呂台座くらいやらないと駄目な気がします。

00191

あと後ろの髪の広がり方が結構特徴的で、なんとなく日本人形っぽさというか、
人形でありながら生きているようなパワーを感じるというか…気にしすぎかな!

00189

もちろん振袖に下着はございません
和服を脱いだ完全無防備の女の子が箱に詰められて運ばれてくるって、
よくよく考えると凄くスリリングだと思う今日このごろです。

00208

最近、撮影スペースに背景と照明が新設されたので、
周りを暗くして赤めの間接照明だけで撮影してみたんですが、
ジャストフィットという感じです。
是非お家に和室などがある方は周りの雰囲気も合わせてお楽しみいただければと思います!


受注期間がちょっと長めにございまして、
<2022年1月17日(月)19時まで>
となっております。

『なんだまだまだ先じゃん』とお思いかもしれませんが、
年末年始の時間は一瞬で過ぎていきますので、是非お早めにご予約ください!


© 八宝備仁