『凍京NECRO<トウキョウ・ネクロ> SUICIDE MISSION』より
「小鳥遊 小夜」が初立体化 ! 

g
 
ネイティブストアにて予約受付中です ! !

お迎えしようかどうか迷っている方の背中を、全力で押していきますよー!
昨日はスカートを脱がせたところで終わっておりましたので、さらなる見どころをご紹介して参ります!


07
 
破れたタイツから見える艶めかしい素肌、無造作に剥き出しになった清楚な白い下着、女性らしい柔らかさを感じるお腹……最高です  ! !

造形も彩色も、細部までしっかりこだわり抜きました!
とにかく見どころが多いフィギュアです!


08
 
小夜ちゃん…どの角度から見ても妖艶です… ! !

囚われの身となってしまった小夜ちゃん、足を開き腕を上げた状態で緊縛されているシチュエーションが色っぽい…!


11
 
タイツの質感にもご注目ください !

思わず触りたくなるようなこのスベスベ感!!!!
透けた下着の塗装も艶めかしくていいですねー。


09
 
タイツと下着を脱がすことも出来ちゃいます !

これぞR18フィギュアー!!(ドヤ
差し替えパーツで、より辱めを受ける小夜ちゃんを演出できてしまうのです…!


10
 
ギリギリを…攻めてみました… ! ! !

ここから先は、ぜひお手元でご確認いただけますと…!
ちなみに股間を伝う縄の形状ですが、下着を着ている時は縄が閉じて股間を隠す形に、下着をつけていない時は縄が開いて股間が見えるようになっていたりします。


12
 
後ろから見ると可愛らしいおしりが… ! !

こうして色々な角度から堪能できるのが、フィギュア最大の魅力ですよね。
ぜひとも皆様のおうちにお迎えして、小夜ちゃんを存分にご堪能くださいっ!


13

『凍京NECRO<トウキョウ・ネクロ> SUICIDE MISSION』
「小鳥遊 小夜」受注締切は1月31日まで ! 

そして!
フィギュアをご予約くださった方全員に、『凍京NECRO<トウキョウ・ネクロ> SUICIDE MISSION』のゲーム内で使用できるアイテムのシリアルコードをプレゼント!!

w0506_03_フィギュア特典

なんということでしょう!
小夜ちゃん同様に武器も緊縛されてしまっておりますw
この武器のシリアルコードはフィギュアの受注期間終了後にお送りいたしますので、フィギュア共々楽しみにお待ちくださいね!



【 18歳以上のよい子の為の小夜ちゃん 】
http://www.native-web.jp/

【 18歳以上のよい子の為のオンラインショップ 】
https://native-store.net/


それでは今日はこの辺で!
近日中に、また元気にお会いいたしましょうっ!!\(・ω・)/



(C) 2016 NITRO ORIGIN