またまた新しい属性へ挑戦のロケットボーイさんから
鬼の女の子「青鬼小娘」をご紹介します!

09702

「米白粕先生が自分の好きなように描いてみた」より
青鬼の女の子「青鬼小娘」をフィギュア化。

青い髪と白い下着、小さいツノも可愛いく再現した可愛い女の子に仕上がりました。
羽織っているシャツは背中が大きく開いているリボンシャツになっていて、
隙間から背中がとお尻が覗けるようになっています。

ブラジャーはキャストオフ+差し替え、下半身は差し替えを採用。
裸にすればイラストでは見えなかった部分が露わに…
脱いだパンツも付属します。

パーツの着脱や組み替えで印象が大きく変わるこちらのフィギュアを是非お手元でお試しください。

17

◆◆◆

「鬼の女の子」というのも日本ならではのキャラクターですね。
あんまりこういったジャンルに深い知識があるわけではないんですが、
とりあえず語尾に『~のじゃ』ってつけてほしい
あまりにも安易。

09697

あんまり古風すぎないけど、人間への対応はクール、のような印象を受けます。
角がにょっきり生えてますが…可愛いアクセサリーってことで!

09708

ちょっと手持ち無沙汰なのか、右手で髪をくるくるしてるやつです。
電話のコードでやるよね~~、なんてことを
若い子に話してしまうと年寄りを見る目で返されますのでやめておいたほうが無難です。
それはさておき白い肌とすべすべのお腹や、萌え袖になってる部分にご注目いただければ…。

09711

イラストでも見えている右半身の模様を気にされる方もいらっしゃるかと思いますが、
これまで見ていただいたとおり、メインのアングルからはほぼ隠れる位置になります
ちょっと苦手な方はメイン~正面あたりで飾って頂ければよさそうです!

09713

こちらは背中側。肩や背中はチラチラ見える感じでお楽しみください。
気崩れてて警戒心ない感じがとても良くて、こんな鬼なら是非うちに来ていただきたい…。

09737

交換パーツはロケットボーイさんお得意の感じで、胸下からガラリと差し替えになります。
もともとの肌色面積が高いので、もうこれ以上は無いくらいまで脱げます

09746

脱げた下着もちゃんと付属しております。気遣いがありがたいですね。
「脱ぎ捨てられた感」が見事で、ぜひ部屋のそのへんにポイっと置いておきたい。

09725

これだけ肌を出していようと恥ずかしげも無い表情なのが逆に刺激的です。
クール系美少女のお顔と、均整の取れた裸体をご遠慮無くご覧ください!


こちらの受注締切は
<2021年11月15日(月)19時まで>
となっております。

ラスト一週間となりました、ご予約をお忘れなく!


【 18歳以上のよい子の為の青鬼小娘 】
http://www.native-web.jp/

【 18歳以上のよい子の為のオンラインショップ 】
https://native-store.net/


© 米白粕/MELONBOOKS