今日はマジックバレットさんの大人気シリーズから登場の女の子、
「艶姿 陸」をお見せして参ります!

09650

『艶姿 陸』

「艶姿」シリーズ最新作
和装・袴少女の耽美的な性愛表現をテーマに立体化。

キャラクターデザインは弊社企画でも圧倒的な人気を誇るイラストレーター「天三月」氏
徹底した構造検証と造形は原型師「ふぉるとねいしょん」氏

本製品も従来と同じく差分パーツを充実させております。
(顔表情パーツ全3種、下半身パーツ全3種)

心のなかの奥底の、覆い隠した秘め事ひとつ。

堕ちないように、

堕ちないように。

正気と狂気の境界線で、蹌踉めく少女が愛を舞う。


危うく儚げで瞳を逸らしたら消えてしまいそうな少女。
その耽美的情景を是非貴方の目でお確かめ下さい。

弊社フィギュアの共通点として、この少女にもお名前はありません。
貴方が彼女のお名前を付けてあげてください。


イラスト

◆◆◆

さて、早速写真と共に見ていきたい…のですが、
皆さんはもう商品ページの写真はご覧いただいていらっしゃるでしょうか。

そうなんです、様々な角度から撮られた魅力的な写真が30枚ほど
もうこれだけで結構おなかいっぱいではあるのですが、
デコマスをお借りできたこの貴重な機会に
『ここがすごいよ』な部分をご紹介していこうと思います。

09655

早速なんですがこの子、エロいのはもう一見してわかるのですが、
和服の造りが非常に細かい部分まで行き届いております

花柄や襦袢の重なりを再現してるのは勿論なんですが、袴の横から赤い帯が見えますよね。
これ実際に袴の下に帯が巻かれて背中側に結び目も再現されてるんです…

09663

正面からのアングルでは胸下にちらっと赤く見えるラインが腰帯です。
ご覧の通り、今回背中側のアングルは服を着ているので帯が見えるのはこの2箇所だけ。
結び目があることを知ってるのはデコマスを触ったごく一部の人のみ…。

そんな見えない部分まで作りこんである、
見えない所にオシャレをするのは日本の古き良き精神性が現れてる…のかもしれません。

09670

続いて1つ目の下半身差し替えと表情変えです。
下着はキャストオフになりがちなところなのですが…差し替え仕様です!
大きなパーツを付属するのは本当に悩ましいと思うのですが、
これまでの仕様を貫く姿勢がカッコよすぎますね…。

09665

あとフィギュアの目線は基本的には「こちらを見る」ものなんですが、
敢えて今回は目線を外した表情へ差し替えできるようになってます。
確かにここまであからさまに外されると、ついそっちに回り込みたくなる…
そんな楽しみ方もできちゃいそうです。

09687

もう一つの差し替えは…いつものハードな感じですね!
決していじめてるわけではなくて、この子も喜んでるんだと思います。
マジックバレットさんは女の子に優しいフィギュアメーカーさんです

09685

今回はちょっと見慣れない感じの道具が使われてました。
ここに付いてるということは勿論そういうことなんですが…。
この先は商品が届いてからのお楽しみですね!

動画は先日のイベントで公開したものから、差し替え後のカットを追加しました!
既にご予約いただいた方もこちらをご覧になってご到着をお待ち下さい。

受注締切は
<2021年11月8日(月)19時まで>
となっております。

ご予約忘れにはくれぐれもご注意ください!


【 18歳以上のよい子の為の艶姿シリーズ 】
http://www.native-web.jp/

【 18歳以上のよい子の為のオンラインショップ 】
https://native-store.net/


© 天三月/magicbullet(s)