本日は
BINDing「湖月エリナ」のご紹介!
美少女!やったぜ!

09953

大人気イラストレーターなまとろ氏描き起こしのオリジナルキャラクター「湖月エリナ」をビッグスケールで立体化!

まるでおとぎ話のヒロインのような愛らしい笑顔とポージングは、とびきりの癒しを与えてくれます。
透明感のあるブルーの髪に映える水色の衣装やピンクのリボンなど、
ファンシーな衣装の下には、瑞々しく芳醇な魅力を内包。
もちろん衣装はキャストオフ仕様、彼女の素肌は是非お手元で、じっくりとお楽しみください。

bunny_kotsuki erina_illust

◆◆◆

ただ…正統派な美少女フィギュアを脱がせていくのは罪悪感との戦いになるので
強い心で撮影に臨んでいきたいと思います。

09949

見ての通りのド正統派な美少女でございまして、
露出は多くとも決していやらしくない、
アイドルアニメのメンバーかと思ってしまうような雰囲気がありますね。

09972

ちょっと水着っぽさを感じる衣装がまた、爽やかでたまりません。
…本当に脱がしちゃっていいんでしょうか、
っていうかネイティブで取り扱っていい子なん、ですかね…?

09961

下からだと盗み撮り感が半端ない
申し訳ないとは思うのですがこれも仕事だと割り切っていきます。

09983

顔の見えるアングルはどれも可愛くて素晴らしいです。
髪をいじる仕草も若干のあざとさは感じるものの、可愛いならオールオッケー!

では…ちょっとやりづらい気持ちもありますが脱がせた写真も載っけていきましょう…!

09991

脱がせてもこちらに微笑みかけてくれる美少女、天使か…?
こんな経験したことないので勘違いオタクのガチ恋一歩手前まで来ちゃった気がします。

00010

ほぼ裸体の中でも可愛らしさがブレないのは素晴らしいですね。
脚は閉じ気味でも決してこちらの邪魔をしないポージングも完璧です。

00001

申し訳ないけど1枚だけ…!と断りつつ正面から撮影。
たぶん許してくれたと思います!

09986

オタクの妄想垂れ流しで見るに堪えない内容になってしまったかもしれませんが…
「湖月エリナ」さんの美少女っぷりは絶対にお見逃しなく!
是非この機会に皆様のハーレムへお加えください!

bunny_kotsuki erina_tp_sample_450
イラストタペストリーと合わせればお部屋いっぱいの美少女空間間違いなし!
是非こちらもご検討ください!

受注期間はどちらも
<2021年12月15日(水)19時まで>
となっております。

年の瀬近くはご予約忘れのご連絡が多い時期です、
お早めにご予約ください!


【 18歳以上のよい子の為のエリナさん 】
http://www.native-web.jp/

【 18歳以上のよい子の為のオンラインストア 】
https://native-store.net/


© なまとろ