お疲れ気味の社会人必見、母性と慈愛のお姉ちゃん
BINDing「まりあお姉ちゃん バニーVer.」をご紹介します!

06924

えっちで優しい皆のお姉ちゃん、その正体は…バニー!?

大人気イラストレーターやんよ氏描き起こし、“あの”まりあお姉ちゃんを、ビッグスケールで立体化。
まりあらしい涼やかな色彩のスーツに身を包み、とびきりの笑顔で笑いかける神々しい姿を再現いたしました。

数々の人を愛し、そして魅了してきたはち切れそうなバストやむっちりした体躯、
ボリューミーで美しくたゆたう髪の流れなど、臨場感を凝縮した迫力の造形も必見です!

彼女の母性溢れるまなざしに、心も体もたっぷりと癒されてください!


12

◆◆◆

なんだかバニーじゃない別の装飾が背中にある気がしますが…
まぁそういうこともあるでしょう!

06928

ご覧の通り、心も身体もふんわり雰囲気のお姉さんが笑顔を向けてくれている、
現実世界ではそんな経験したくても出来ない、まさに私向けのフィギュアでありまして。
誠に寛大で深い愛情に満ちた子でございます

06939

胸の大きさは母性の強さ!ということで
大きく前へ突き出して頂いたお胸と惜しげもなく見せていただいている腋に
このフィギュアのありがたさが詰まっております。

06952

背中側をご覧いただくと、この通り。
行き場を追われたありがたいお肉がぎっしり詰まっているのがお分かりいただけますか。
魅力的な弾力と柔らかさを感じさせるこの背中と脇腹だけでも鑑賞して
今日一日幸せにお過ごしください。


06958

脱ぎ方はこれまでのバニーと似た具合となっております。
もちろん、胸も背中もお尻もこれで全てご覧いただけます。

06968

もし過去の商品に付属の鏡台座をお持ちでしたら、お試しください。
きっとご満足いただけるアングルをご提供できるかと思います

06981

「ド直球エロ」という【剛】のフィギュアではありませんが、
可愛いお姉さんの笑顔と身体で癒やされる【柔】のエロで包み込む。
アダルトフィギュアの素晴らしさを感じていただける逸品でございます。


受注締切は
<2021年11月17日(水)19時まで>
となっております。

そろそろ年末に向けて忙しくなってくる頃合いかと思いますが、
おうちのフィギュアで癒やされつつ頑張っていきましょう…!




© やんよ